れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


やぁやぁ。 06/29




丸々3ヶ月ぶりですね。おはようございますこんにちはこんばんは。



ようやっとリアルが落ち着きそうな感じになってきたので近いうちにRO復帰するかもしれません。



すてらんは理由多分わかってるよね。






さて。まともに課金するのは約半年振りかな?



いつのまにやら3次職も実装らしいですね。いやぁもう2年はかかると思ってた。



とはいえ、以前程廃人プレイはしないでしょう。



たった半年INしなかっただけだけど、別にROなくても全然平気だったし。



ギルドの人とかに忘れられてたらどうしよっかな~



そのときはちょっと前の衝撃のCMみたいに「一人でも強くなれる!」みたいな感じになるのか・・・



もうオンラインの意味ねぇー!って思った人が絶対いるはず。



そんなわけでここも少しは更新するようになるやもしれません。



忘れてないぜ!
復帰たのしみにしてるYO

すごい久々にブログ見たら最近更新してたし!!

名指しされてる!なんぞ!
3次職見てみたいし1dayログインとかしようかとは思うけど自分が3次持てるわけじゃないしね~なやむ~。

>みかんさん 無事復帰しましたぜb

>ノサ㌧ 忘れた頃に更新する。それが俺のポリシー。←違う

>すてらん すてらんはバリバリみくしー見てるしな!3次もいいけどR化で狩場結構変わったよ!名無しが過疎るとは・・・!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/297-378d0325

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

