れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


課金切れました 10/24



課金切れました。



明日ウェブマネー買ってこなければ・・・!



2日連続で飲み会で気持ち悪いので今日はこれで勘弁;




なんだこりゃ 10/23




´`)<(なんだろう。



ブログパーツ




     
´`)  (´` <(ふーん・・・・

奇跡的やる気のなさ。 08/22




明日はちゃんと記事書きます。・・・・・・・・多分。



あ、オフ会とかの準備でかけないかも。



よし、3行書いて更新したぞっ

逆鱗げっとだぜ! 03/31



課金切れる前の話だけど、趣味装備として欲しかった逆鱗をついに買ってしまった。



ドラゴンフィアーがどんなもんかと試し切り。




screenbijou092.jpg





これがなかなかでまくるわけで。



発動のたびに竜の声と衝撃波つきww



体感だと1~3%くらい?たぶん1%。



5×5マスなので囲まれてるときに使える。一番嬉しい効果はスタンかな。



他の効果発動してもわかんないんだもん(´`











あー課金いつしようかねー





ぎゃあああああああああああああああ 02/19



に・・・にかいも記事けしてしまった・・・・



ああああああもうだめだああああ



1hのと30mの俺の時間がああああああああ



あうあうもうピヨ助だけかくことにしようそうしよう



あはあはうふうひ





screenbijou053.jpg





ピヨ助:Lv46   HP  2794 (+74)
           SP  222 (+4)

ATK    208 (+3)
Matk    54 (+1)
Hit     103 (+1)
Critical   11 (0)
Def      19 (0)
Mdef     9 (0)
Flee    123 (+2)
Aspd    155 (+1)

Str    63 (+1)
Agi    77 (+1)
Vit    13 (0)
Int    29 (+1)
Dex    57 (0)
Luk    30 (0)



順調にStrとAgi上がってます。



いいよいいよかわいいよピヨ助。強くなれよ~主人より!




 | HOME |  »

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

