れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


ふふ・・・ 07/03



やぁやぁ。



休止してからはや・・・結構経ちますね。



まだキャラは消えずに残っているのかな?



4月からは環境が変わりまくって大変でした。



が。



なんとか落ち着いてきたのでここらで一度課金してみようかと思います。



で。



ごく暇なときにでも入って浦島太郎になろうかと思います。



Lv100もいってないないんてププッ!



みたいな状況だと思いますが・・・



誰が見てるのか知らないけど更新。ウヒヒ。






やぁやぁ。 06/29




丸々3ヶ月ぶりですね。おはようございますこんにちはこんばんは。



ようやっとリアルが落ち着きそうな感じになってきたので近いうちにRO復帰するかもしれません。



すてらんは理由多分わかってるよね。






さて。まともに課金するのは約半年振りかな?



いつのまにやら3次職も実装らしいですね。いやぁもう2年はかかると思ってた。



とはいえ、以前程廃人プレイはしないでしょう。



たった半年INしなかっただけだけど、別にROなくても全然平気だったし。



ギルドの人とかに忘れられてたらどうしよっかな~



そのときはちょっと前の衝撃のCMみたいに「一人でも強くなれる!」みたいな感じになるのか・・・



もうオンラインの意味ねぇー!って思った人が絶対いるはず。



そんなわけでここも少しは更新するようになるやもしれません。


少し考えてきたけど 09/06


いつでもログインできるにもかかわらず、全くROしてません。



つきましてはこのブログの存在意義も無くなってきたかなぁとか思ってきてます。



なんだか今はROよりリアルが大変&楽しいのであまり狩りとかやる気ないです。



どうなんだろ。ちゃんと潰した方がいいのか、それともこのまま放置の方がいいのかね?



うーむ。もう見てる人もいないだろーしなー



たぼー 05/09





課金とかいつ切れたっけ?



多分3週間前くらい。正直ROどころじゃないので勝手ながら適当に休止。



夏には復帰するかと思われ。



ETとか行ってみたかったんだけどなぁ(´`






なんとなく萌え絵。ほんとうになんとなく。



萌へ



猫ミミっ娘




でも俺はロリコンじゃないよ。本当だよ。

クリスマスイブデスネ 12/25



今日はクリスマスイブですね。



もう日付変わっちゃったけど・・・!



街に出てみればカップルがイチャイチャベタベタ



そして今。



このブログ書いてる横のベッドで寝ている人がいます。



俺の大切な



















ただの親友でした。



ついさっき俺の部屋に来て



親友:「今日イブだよな」



俺:「そうだな」



親友:「まじでカップル死ねばいいのに!ぐあああぁああぁぁぁ!!」



俺:「ほっとけって。どうせ26日になれば日常に戻るだろ」



バカ:「くっそー!酒飲むぞ!くそが!」



俺:「つまみは高級サラミを買っといたぜ・・・(ホロリ)」



バカ:「何で俺には彼女がいないんだあああああ」



俺:「クリスマス前に振ったのお前だろ・・・」










というわけで結局お酒は飲みませんでしたが



俺の高級羽毛布団(1万2000円)のベッドで寝てます。



しょうがないこたつで寝るか・・・・








あ、みなさんメリクリ!(今更。




続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

