れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


ほんと何もない。 09/30


蜃気楼の塔の最大の敵は鯖缶だと思われます。

screenbijou337.jpg


あぁネタないよほんとなんにも。

そういえば某転がり隊長がリアルでも転がったそうですね。

大事でなくて何より。

ニュースを見ていて。 09/29

自転車で少し遠いスーパーへお買い物に行ってきた。その道中の思ったことをひとつ。

曲がるときくらい曲がる方向を見てください。2回轢かれかけました。

俺が止まらなかったら間違いなく接触してたねあれは。

最近飲酒運転やわき見運転での事故が騒がれているけど、
ドライバーの人には本当に注意して運転して欲しい。

人間である限りわき見運転を全くしないというのはほぼ不可能に近いということはわかるけど、歩行者がいる道で速度を落とすくらいのことはして欲しいと思う。

酒を飲んで運転などもってのほかだ。脳が麻痺した状態でまともな運転が出来るわけがない。
強い弱い、飲んだ量は全く関係ないということををわかってほしい。
人を轢いたりでもしたら、それからの人生を潰す可能性があるということを考えてほしい。
全ての事故を防ぐことは不可能だとだとしても、注意して運転することで事故の可能性を減らすことができるということを自覚してほしい。

続きを読む »

イベントだね~ 09/28


なんか大規模イベントやってるみたいだから行ってみた。


「蜃気楼の塔」


へー時間指定で入れるのかー。


1Fの様子。(81↑

screenbijou274.jpg

続きを読む »

気が向いた。 09/27

今日は超早い更新。

皆様衣替えは終わったでしょうか。

もうこの季節、半袖などありえません、長野です。

今さっき講義の時間割を立ててきましたよ。

前期より後期を頑張ろうと思ってる。まじで。

一人だと寂しいのでみんなと同じ講義ばかりとってみたりする。

わぁ。文型なのに自然科学概論
があるよ。

まぁそれはそれでおもしろそうだけどね!

実際早く大学始まってくれないないかなぁ~。

もうだらだらと毎日を過ごすのは飽きたんだよ!

やっと夏も去って冬がくる!雪の季節!汗で汚い季節はもう終わりだ!

気合いれて単位とるぞ~!

とここで腹が減ったので夜食にラーメン。

ちなみにラーメンの話はまた後日。俺ラーメン大好きだからちゃんと語らなければww

ほほっ 09/26

98になってからまったく%が進んでません。

ちまちま上げてはがばっとデスペナってる毎日。


今日の某転がり隊長。


screenbijou266.jpg



ウチのマスタにベタ惚れ。


らしい。






続きを読む »

おぉっ!? 09/25

さっきこのブログのカウンター見てたら

今日のHit数が80いってた。

( д) ウソン 

だれかが何回も見たのかなー?

そうとしか思えねぇー

だってこのブログの存在を知ってる人ほとんどいないはずだからね!


・・・orz


うん。いいんだ。別に。キニスルナ。(誰


ちなみに



コメント大募集中です!!



というかコメントないと寂しいのなんの・・・

もう「馬鹿!」とか「転がってばっかいるんじゃねぇ!」とかでもいいからコメントください。お願いorz




今日のお寝んね。


screenbijou264.jpg




1Mがぶっとんでます。


ネタねぇーーーーーーーーーー!!

あ゛ー。 09/24

えー。だるいので今日の更新は適当で。


今日の天使。


screenbijou244.jpg



何気に98回目の天使さまだったりする事実。続きを読む »

あれ? 09/23

今日は日差しがきつそうなので帽子をかぶって外出しよう。

と思って手にとってみると、

・・・・・なにか違うな。

というか全然違うじゃねーーーーーーか!



続きを読む »

いきなりな。 09/22

朝、6時半。人の気配がしたので起きあがってみると、何人かが逃げた足音がした。

半分寝ぼけつつ、ドアに寄って見ると半開きだった。

朝っぱらからなんだよ・・・と思いつつ廊下に出るとそこには























雑炊を食い終わったあとの土鍋が。






















                        土鍋。続きを読む »

だる~ 09/21

今日のごはんはハンバーグ!冷蔵庫には挽肉と玉ねぎしか残ってないから!

毎日夕飯のメニューに困ってます。思いついたら今度は買い物先で度忘れしてしてしまうこの頭。

もうぼけ始めかもしれない・・・!!!

ネタがないので今日の生体のご様子。

screenbijou222.jpg


オーラコワイヨー(´・ω・`)

続きを読む »

もうたけのこ。 09/20

ねむい。猛烈にねむい。眠いけど更新。

もう1,5倍に慣れきってしまって普通に戻ったときやる気が激減する気がする・・・

今日のエロ。

screenbijou220.jpg


・・・すごっ続きを読む »

がんばってるぜぇ~ 09/18

うははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

更新なぞしてる暇なぞないわ!

と言いたいところだったけど・・・昨日サボったので更新~。

今日の命。

screenbijou199.jpg


命!・・・っぽくない!?

続きを読む »

キタキタキタァァァァァァ!!!! 09/16

はい。今日もコソコソ更新です。

きたね。久しぶりに。あれが。モチベーションもあがるってもんよ。

1.5倍っていいね!!

今日の砂漠。↓

screenbijou179.jpg


誰かの枝だろうけど・・・日光で死にそうだよね。
続きを読む »

まったり・・・ 09/15

3日坊主の3日目に突入しました。さぁいつまで続くのかな?

完全に夜と昼が逆転してしまっています。誰かタスケテ。

今日のまったり。↓

screenbijou181.jpg


人面亀樹。攻撃されてるのはご愛嬌。続きを読む »

ちまちま・・・ 09/14

2日目にして最初の書き出しに困っている自分がいます。

毎日粋な台詞を考えてる新聞会社の人はすごいなと思う今日この頃。

今日の誤爆。ネ申レベルの誤爆スキルを持つお隣Gの某廃プリさん。

screenbijou169.jpg


もはや解読不可。続きを読む »

つくってみた。 09/13

はい!ブログつくってみましたー!

それだけ!














・・・・だめ?しょーがないな~(偉そう

近況報告からいってみるか。続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

