れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


ついに! 10/29


発光しました本当にありがとうございました


screenbijou069.jpg



転生はそのうちの予定です!(ぁ


これだけw

報告~ 10/27

明日の22時からアサの発光式を行います。(といってもただ光るだけ。


場所はありたきりなカピトーリナ修道院のお立ち台です。(プロ→↑→→

ほんとにただ光るだけなので期待しないでくださいな。



当日説明がめんどいのでここで内容いっときますー。


調整しくじって残りちょうど2kしかないので、


ポタの先着10名様に枝を折ってもらいます。


出てきたMOBとアサがガチりますので支援は不要です。


アサが発光する、もしくは転がることがあれば、景品を進呈しますのでよろしく。


一匹で終わる可能性もあるので残った枝は個々人にあげます。どうにでもしてください。


ポタは21時半から、プロの握手像の前から出します。(このときに枝渡します。折る順番にもなるので覚えておいてください。)


いや、ほんと光るだけなんで忙しい方は気にしないでくださいな。


追記:握手像はプロ城から真っ直ぐ下にいけばあります。

寒い。 10/26


朝7時ごろにはもう白い息がでる寒さでございます。


寒すぎ。


でもROはアツいですよ。


screenbijou400.jpg



とまあ。


アサは99%ですよ。


発光式いつにするか考え中~。

ひげるー 10/25

がんほーのことだからどうせパッチの時間増えるんだろうな・・・と思ってたら、予想に反して時間通りに終わったことに驚いた。


というわけでフィゲル実装!


行くしかないよね。


というわけで発光直前にもかかわらずノコノコとアサで行って来ましたよ!続きを読む »

げほげほっ 10/24


風邪ひきました。堰と鼻水が止まりません。きついです。

えー。現在進行形でフィゲルパッチが行われております。

さっきRO起動してみたらアルプスの眺めが出てきた。綺麗~

まだINできないけど・・・

アサは92%になりました。どうやら今週中に発光できそうです。

お疲れ様でした。俺。(まだ終わってない

まぁその8%頑張るかはわからないけどね!

ッペ 10/23


昨日は闇鍋会でGv出れませんでした。

聞いた話だと終了1分前に落とされたとか。

いなくてごめんね!でも闇鍋のほうが楽しそうだったから!



ちなみに闇鍋の材料はもちろん最初はわかりません。

各自まともな鍋に入れる食材ひとつと

まともじゃない食材2つを用意しました。

ちなみに俺は鳥もも肉とチョコレートに加えてレモンのみじん切りというスープに打撃を与えるものを用意しました。



イヒヒヒ。続きを読む »

さぁキミはどれだ! 10/21

なんかおもしろそうなとこを見つけたので勝手に貼っつけてみる。


やってみるとおもしろいよ~


ちなみに垢ハックとかは大丈夫でした。ご安心を。続きを読む »

これは・・・! 10/21

コメント欄にあやしげなURLがあったから削除した。おそらく垢ハックウィルスかと思われるのでもし開いた人がいたらスキャンしてみてください。



てかやることがこすいんだよ!


外道!ほんと終わってるわ。

みんな気をつけてねー。

たいとるなし。 10/18

アサが64%まできました。

レモン代稼がなければ・・・

久々。 10/17

ここ何日かだるくて更新してませんでした。

まぁイロイロとね。イロイロ。


今日の心境。


screenbijou412.jpg



アリスとるなああああああああああああああああああああああ続きを読む »

            あ。 10/13

さぁ今日も学校に行こう!


あれ教室に知らない人がいっぱいいる。


まぁいいか。座ってよう。


教授が来た。誰だろう。


あれ今何コマ目だっけ。


・・・・・・1コマずれてたorz

続きを読む »

目。 10/11

夏休み中に割れていたコンタクトを新調して学校に通っています。

前期は仕方なくメガネで通ってましたよ。

後期が始まって、学食で知り合いを見つけたので声をかけてみた。



俺:「よぉー久しぶり~」


知り合い:「アセアセ(><;)・・・誰?












ガーンΣ(゜д゜)続きを読む »

これが珍速!! 10/10

はい。最近アササボリ気味です。

なので過去に頑張ってる姿をば。


screenbijou374.jpg



もう生体にはまりまくってます。続きを読む »

スポ大。 10/09


さっき部屋に帰ってきた。

もうつかれたよ。スポーツ大会。

バレー・バスケ・キックベースと連続でやってきましたよ。

3チーム中2位でした。景品は洗剤とビール。

もう・・・疲れた。

z-

真面目にやってるしね・・・。 10/07

最近「ビジョウ板」というのを発見したので、見に行ってみた。


もう二度と見ない。


他人をけなすことしか頭にない自己中な奴等ばっかだった。
胸糞悪い。


BOTたらステルスたらマナー無視たら・・・。

まともにROを楽しみたい人にはオススメしない。





さて。
オーラロードのアサが35%まできたぞ。

1ヶ月かかって35%・・・。

あがんねぇ・・・

ってことで久しぶりにデスペナのない塔へ。


screenbijou366.jpg


なんて綺麗な雪景色。

続きを読む »

アリエナーイ 10/05

受講制限で3コマ締め出された。 

おぃ。どうやって時間割立てりゃいいんだよ。

もう寝る!馬鹿!

今日のプロンテラ。↓

screenbijou352.jpg





     ( ´ω`)和む。続きを読む »

上がらない~ 10/03

受講制限に引っかかりまくりな毎日。

いくらなんでもじゃんけんはないんじゃない?

仮にも国が立てたんだろ・・・と思ってしまうよね!

今日(ではない)の変顔。



screenbijou341.jpg




フ――――――――――――――――――――――――――――ン。続きを読む »

がっこ~ 10/02

遂に後期が始まった。いやぁ学校たるいね。

昼休み前の授業の教授が気をきかして最初の授業は20分で終わった。

それはいいと思うんだけど。

後の70分+60分=130分何もすることがないんだ。

とりあえずご飯食べてみる。残り100分。

雨で帰る気にもならない。次の授業ないし。

しょうがないから寝ました。

z・・

zz・・・

zzz・・・・

zzzz・・・・・

zzzzz・・・・・・

zzzzzz・・・・・・・

zzzzzzz・・・・・・・・

zzzzzzzz・・・・・・・・・




遅刻とか(´A`)


5分だったけど。


・・・目立ちますたorz


みんなも遅刻には気をつけよう!(ぁ

町内運動会。 10/01

今日は朝9時から町内の運動会のお手伝いに行って来た。

運動会自体は昼に終わった。

しかし手伝いそのものよりも、昼間っぱらからビールを3缶あけさせられたあげく、すぐに小学生が群がってきて、奴らの遊びにつき合わされたことがきつかった。

小学生の体力ってすごいなぁ・・・と実感した。

ちなみに、酒のんだ直後に走ったもんですごく気持ち悪かった。

こらえてる時に揺らさないで。お願い;;

そして今ぼろぼろになって帰って来た次第であります。

帰り際に言われた一言。

「おにーさん白髪多いね!じじーじじー!」

若白髪は頭いいんだぞ!(迷信

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

