れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


いいかげんにっ・・!! 11/28

はい!回線再び壊れてました!


いい加減にしてくれ


よってROねたは何もありません。


知り合いの結婚式にさえいけなかった・・・orz







足がまだ痛いので明日整骨院に行ってきます。

打撲くらいだといいなぁ・・・続きを読む »

寒いね。 11/24

テンプレ変えてみました。

最高気温が一桁に突入してます。

だから冬っぽいものにしてみました。

もう手袋が手放せません。

こたつから出られません。

コートなんかも着ちゃってます。

山の方では雪さえ降ったそうです。

でも。

それでも俺は冬が大好きです


冬にしか味わえないことの全てが大好きです。

日本にいる限り冬を感じられることに感謝したい。

・・・ 11/23


えー。たった今長々と書いたのが消されました。

もう書く気が起きません。部屋の回線も壊れてます。

明日にでも直ってなければ更新は停滞します。

今は回線貸してもらってるので書けています。

キエルの終わり 11/22

昨日は転生前からほっぽっていたキルハイルクエストの最後をやってき

ました。ボスがいるのでLvの低い自分では無理だったので、知り合いに

護衛を頼みました。


screenbijou497.jpg




キエルかっこよすぎだろ


その後ボスがでてきたので遠くからSBrSBr。


screenbijou498.jpg



いや、殴ってみたんだけど当たんない上にMB食らったら赤ゲージになっ

たもんで。言われましたよ。


「下がってて」=死なれると邪魔だ


・・・・orz


そんなこんなでC帖げっつ!

でもチキンな俺は開けずに売ります。ふはは、何とでも言うがいい!



でもって夜中。

ジョブが上がりそうだったのでジオ園に行って来ました。

アサXがジオ園にいるところなんぞ見たことがないけど関係ない!

周りの遠距離職に混じってジオを殴っていたところ、

でました。ヤツです。


screenbijou501.jpg



やる気が5000減少しました。


なぜここでっ・・・!!

夜中の授業 11/21


夜中に天邪鬼の溜まり場に行ってみると、すとーむくんが寝落ちしてま

した。

近くに寝落ちの帝王林檎様が(珍しいことに)起きていらっしゃったの

で、寝落ちについてレクチャーしていただきました。



screenbijou494.jpg




自分は寝落ちしたことないのでわかりません。

正座はダメなそうです。残念。でも国家試験の勉強はしときます。



・・・・・何を勉強すればいいのかわかりませんorz





脳活性化? 11/20


出席だけすればいい授業中、友人が数読(9×9マスのあれ)をもって

たので、最後の問題をずっとやってた。

16×16マスだったけど、脳が熱くなった気がした。

ボケ防止に効果的らしい。

難しい・・・90分つかっていまだに出来てない事実。頭回らないなぁ。

学校で疲れたので寝ますおやすみ。

足が。 11/19


祭りで左足をかなり痛めてしまいました・・・。

少しでも体重をかけると骨に激痛がはしるわけですが、

何もしてないと痛くないので、骨折はしていないと思うのですが・・。

でも痛いもんは痛いので、テーピングでごまかしてます。

今からGvなのでいってきまーす。

黒く 11/18

@150%くらいだったのでみんなにスパルタしてもらい、一気に転職してまいりました。


screenbijou479.jpg



8割はスパルタ上げという迷惑かけまくりの転生でしたがこれからもよろしくお願いします。

アサXになったら吸わせてと言っていた人たち!


はやくしないと追いつくぜ☆ミ


続きを読む »

転生はきついよ 11/17

転生して廃シーフになってから早2週間くらい。

そろそろみんなから「アサXまだー?」といわれ始めてきました。

回線壊れてたんだからしょうがないじゃん!という言い訳を盾に、まだまだ転職はしません。

ちなみに現在60/44になりました。46転職でいいやと思ってしまったので、@140%くらいです。

ここまでくるのにも色んな人にスパルタしてもらい、ありがたいやら申し訳ないやら・・・・

この御恩はアサXになって返そうと思います!乞うご期待!

最近SS貼ってなかったので廃シフの勇姿をば。↓

screenbijou468.jpg



screenbijou473.jpg


ソロでは伊豆くらいしか行けません・・・orz

毎日はちょっと・・・ 11/16

ご存知の通り(?)私、寮に住んでおります。

この寮、年に一度寮祭なるものがあり、現在寮祭期間真っただ中であります。

日曜を除く1週間、毎日19時から22時まで飲み会で、色々と企画もあります。

これまでの企画は、新人企画・早食い企画・クイズ企画・料理企画。

最もきつかったのは早食いでありました。


続きを読む »

またですか。 11/15

えー。更新しなかったのではなくできなかったことを理解していただきたい。


またもや回線が・・・ではなく単に物理的なケーブルの故障でした。

これからまた更新しようかと思います。(壊れなかったらね!

この気温は・・・ 11/08

ここ何日か寒いね。こっちは最低気温が1℃とか凄まじいことになっております。

寒い。

今日、朝8時半に4枚着で学校に向かいました。


お母さん・・・指が動かないよ・・・何でかなぁ・・・


手足首の先が冷え性なワタクシとしましては自転車のハンドルを握った

感覚がなく、そんな状態で公道にでるのは危険だと脳内物質(恐らくア

セチルコリンか)が囁いたため、箪笥の奥から手袋を引っ張り出して装

着。



・・・手が箪笥臭くなりました。


今から飲み会なのでかるーく更新しときました。





※注:合コンではありません。ご了承しやがれ。

お久し鰤。 11/07

お久しぶり!

更新できませんでした!

言い訳からどうぞ。↓



ローカルネットワークが壊れてました。



ボクのせいではありません。ご了承ください。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

