れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


年末ですね 12/28


年末にもかかわらずバイトを入れて実家に帰らない親不孝者です。


まぁ帰りたいのはやまやまなんだけど。


都合700kmとか離れてるとねぇ・・・


どうせ帰るなら長い休みのときに帰りたいわけですよ。


それに帰ってもやることがないし。


まぁうまいもんが山ほど食えるし家事全くしなくていいんだけども。


とにかく今年は一人であけおめする予定です(なんて寂しさ

続きを読む »

時代は火力。 12/26

さて。アチャはハムになったあと、お星様になりました。


今度は阿修羅つくりたいと思っています。


今アコやってるんだけどまぞいね。


まぁぼちぼち上げてきます。

続きを読む »

朝もはよから 12/24


チョー珍しく、朝と呼べる時間帯に起きました。


半寝の状態で考えてたんですが、


俺マジ向いてないなと。



よってマジはデリート。


ハムにしますた。


今日中にアチャになれるかな?

新しい試み 12/23


前衛ばっかつくってたので、モチベ上げるために


マジつくってみました!


screenbijou012.jpg



火力すごっ


まぁ気が向いたときにまったりあげていくつもり~

あぁ・・・ 12/22


もう年末かぁ・・・


なんもすることないなぁ・・・


更新もだるいなぁ・・・


ご飯つくるのもめんどくさい・・・


こんなことしてるとほんとに廃っぽいなぁ・・・


NEETになりたくない・・・


なんでこんなにテンション低いんだ俺・・・


寝よ・・・

角煮。 12/21


授業中、むしょーーーーーーーに豚角煮が食べたくなったので、

帰りがけにバラ肉買って作ってみることにしました。

今はコトコト煮ています。

どんな味になるかは知りません。


だし汁と砂糖と酒と醤油とみりんを適量入れてみました。


・・・・どんな味になるかは知りません。


なんか味染みてなさそうな気がするな・・・。


おおさかでした。 12/19

16・17にちはおおさかでおふかいがありました。

みんないいひとたちでした。

たのしかったです。




                     おわり


続きを読む »

なんかもう色々と。 12/15

突然うちのGの大御所が転生すると言いはじめました。(AM1:00




screenbijou633.jpg




貴重な青ノビ姿。今はもうINTマゾ赤剣士です。もう少し見たかった。



せっかくクリスマスMOBでてるのでジャック狩りにいったところ、


screenbijou637.jpg



おぉ!久々のC!なんか微妙だけどさ!

グールじゃなくて良かったと+思考。





JOB46にしてやっとメテオアサルトとれました。

試し切りに蟻へ。


screenbijou639.jpg



おおおおおおおおおおおお


範囲攻撃キターーーーーーーーー

ー!!!!11



アサ時代にはなかった範囲攻撃・・・感動ものだっ・・・!!!


しかし平均ダメは大体100前後


だってまだ1なんだもん。


ついでにEDPをGv以外で使ったことなかったのでこれも試し切りに。


どうせならボスに使おうというわけで↓


screenbijou640.jpg



TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE








コソコソ育てていた神速(予定)シフがついにアサに。

うっしゃーSBSBSBSBSBSBSBSBBBBBBBBBBBBBBBB(ry


screenbijou642.jpg




よwwwwわwwwwすwwwwぎwwwwwるwwwww

れぽれぽ 12/12


ちょっとレポに追われていますよ。(現在進行形)

〆切今日なので一気にやってやる!



クエ中の1コマ。


screenbijou597.jpg





押しの強い女性は苦手です。

続きを読む »

あにばぁさりぃ 12/07

オーラポリンきたね!


予想通り見えもしないね!自分も含めて。


screenbijou563.jpg





バグでバフォの奥の手がいくつあるんだってほどぽりんでたね。

もう1日で飽きたよ。



続きを読む »

大統領第2部 12/03


今回はクエストオンライン。大統領の続きです。

紫箱と経験値に目がくらんでやってきました。

クエスト中の一コマ。


screenbijou520.jpg






なんだこの寸劇。

続きを読む »

つまんないつまんないと聞いてはいたがぁ 12/01

アニバーサリーだね。クリスタルだね。



screenbijou511.jpg




生意気にも攻撃してくるね。


しかも必中ASPD190。ノビだったら瞬殺ですかね!


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

