れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


くるよくるよ! 01/30


2倍来るね!今にも増して狩り頑張っちゃうよ!


・・・でも個人的には2倍なんかどーでもいいからBOT消せよって感じ。


BOTのおかげでもう相場がめちゃくちゃだし、BOTから買ってるプレー


ヤーがいるのも気に食わない。


どっちも終わってるわな。癌もイベントとか2倍なんかどーでもいい


からBOT消せ!









と熱くなってみたのは、ケミ用の商人育てるためにおもちゃで狩って


たら、もう横殴りし放題。




超UZEEEEEEE



20070130143239.jpg





ソロで狩ってると嵐が放置されてて正直怖かったので、兄貴を拉致って


狩りにいきましたよ。



20070130142640.jpg




地コンバタにEDPでガチンコ。意外と弱かった。毒ビン1個で済んだし。


できればレアほしかったなぁ・・・。それは贅沢かな?


まぁメンテが長引かないことを祈りつつ、家事してきまーす



おめー。 01/28


知り合いのアサが発光しました。


screenbijou180.jpg




おめでとー。


俺と同じA=IのアサX期待してるよ!

しかとしかと 01/26

ふははは猫バトン返されたがそんなもんはぶっちぎってやったぜ!


ばーかばーかwww


そんなわけでバトンはここで消滅じゃww


疲れるの!(精神的に


というわけで普通に更新。


今日もニブル。


screenbijou160.jpg




ふはは10匹でも20匹でもかかってこいやあああああああ












すいません20は無理ですorz

続きを読む »

つっ・・・燕返し!? 01/24

猫バトン・・・テラにまわしたら


5人分返されたにゃ・・・


ひどいにゃ。どうしてくれるにゃ。


めんどいから1日で5人分ということにしとくにゃん。






先日、ついに言われてしまったにゃー。


screenbijou148.jpg




合コン乙って言わないで。゜・(ノ

Д`)。゜・
・・・にゃ。

続きを読む »

なんかきたにゃ。 01/22

こんばんにゃ。最近我輩はまわりの人たちにイタイイタイといわれ続けてき


たけど、



今日は一段とイタイ気がするにゃ。



だが気にするにゃ。



screenbijou133.jpg




むきいいいo(`ω´♯)o




・・・こんなこと言う人だったかにゃ・・・?



おもしろいので名前は隠さないにゃ。



続きを読む »

BOTの町 モロク 01/20


モロクで異様にBOTが繁殖してます・・・。


うざいうざいと思っていたら、南で無限ループ発見w


screenbijou125.jpg




ミョグェの容赦なさに笑ったw

続きを読む »

もんく DE くえ。 01/17


ついにモンクでキエルクエ終了~。


screenbijou119.jpg




C帖もらえるいいクエだと思います!


ちなみに、モンクは65→73まで


全てクエで上げました。



ハッケイキャンセルなんてできないもん!

ふぅー 01/16


えー。回線が壊れてたので更新できませんでした。


今TOEICの勉強があるのでゆっくり更新できません。


また後ほど・・・。

人生初の!! 01/12



人生初! 絶賛二日酔い中



ナンデコンナコトニナッテンダ・・・


                       回想↓




続きを読む »

ヘリオンめっ・・・ 01/11


はい。タイトルどおりです。


screenbijou110.jpg



0,5秒くらいで瞬殺されました。


倒してみてえええええええ







昨日(いや今日か)は某のさわの人とタナいってきました。


冠なしでね



screenbijou112.jpg



敵の闇GXで瞬殺される姿がかっこよかった><



それを避けるための秘技:逃げGX





簡単に言えばGX撃って逃げ→また近寄ってGX




・・・意味ナス




火力がGXとブラギ無しSBrという体たらくだったので必死すぎてSSと


か撮ってないよww


みんなやる気なさげなのになんでタナ行ったんだろうw


何気に狩れてたしw


もうすぐアサXは88かな~

Gv 01/08

昨日のGvはアツかったですね。ハイ。


必死すぎてSSなど撮ってません。


色の砦を終了10分前にとれたのはかなり嬉しかったですね。


実際は同盟のアタッカーさんが割ったわけなんだけども。


俺も弾幕抜けて、さぁEDPというところまでいったのに・・・。


screenbijou109.jpg



その後のカウンターをMC総出で妨害。


統制がとれてなかったので、クロークからSBr→殴る→SBrで何人か


落とせました。結局、そのまま砦を取ることができました。


昨日ほど必死だったGvはなかったなぁ。


たまには行かないとことかね。 01/07


昨日はまったりしてましたね。ハイ。


嫁さんと龍とか観光にいってました。


screenbijou108.jpg



転生して来てみると敵がかなり弱くなってる感じがしましたね。


まぁアサ時代弱すぎたこともあるんだろうけど。





・・・ネタがない。

休みも飽きた。 01/05



休み中タナに行ってる気が・・・


まぁそれはおいといて。


知り合いが転生してました!発光式忘れてて行けなくてごめんよ!


とゆーわけで天津でちょろっと壁しました。



screenbijou098.jpg



いくらとってぃーでもピンクアコはかわいいなぁ。


続きを読む »

タナうまうま。 01/04


もうなんだか毎日臨にいくたびにタナに行くメンバーがいます。

毎日ついてっちゃってます。毎日ウマーしてます。

生体にいける日も近いかな!

今日もぱんだの観察。


screenbijou086.jpg



ぱんだぁあああぁああぁあ

続きを読む »

廃人に・・・ 01/03


以前はLA亀1確もできなかったので、泣く泣く亀を去りました。


しかし!INTも上がってきた今ならいけるはず!


殺ってやるうううううううううううううううううううううううう




screenbijou075.jpg




おふー。


黒い亀だけは1確無理でしt。HP1.2kとか無理・・・・。


なので黒亀のいない2Fでさくさく狩りました。


アサルトも1確なのがハッケイとは違うのだよ!


まぁ入った途端に氷亀8匹くらいに囲まれたのはナイショ。


転生の強さを再確認しました。うほー

うっはうは。 01/02

今日、ついにもんきゅに転職っ!!


転職してちょこっとジョブあげて、スリッパでも挑戦してみるか!


と思い、リヒの宿にぽたをとりにいってみると。


MCの備前さん発見!


もんきゅについて話していると、ちょうどちゃんぽのオゾソが!


これは実践講義してもらうしかない!と思い、亀に拉致誘った



ところ、快くOKしてもらえたので、もんきゅでは初の亀島へ!



screenbijou059.jpg




ハッケイハッケイハッケイハッケイハッケイ気奪気奪ハッケイハッ(ry

続きを読む »

あけおめ! 01/01


あけおめ!ことよろ!


1年を振り返ったりはしません!SS消しちゃったからできないし!


最近の動向。


screenbijou052.jpg



50転職ダルス。

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

