れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


鯖缶ゲームin美女 02/28


やる気↓↓ですね美女のみなさん。


本日3回目の鯖缶を受けたところでやる気をなくしました。


screenbijou101.jpg




お金とってまでこの管理ですかそーですか。


・・・いい加減にしろ。



寝不足もいいとこ。 02/24



夜2時。ウチの学部の教授のお葬式について色々聞き、寮に戻ってきてみると


俺の部屋には3人の酔っ払いがいました。


超酒くせぇ・・・・


と思いつつ、朝7時まで64で異常に盛り上がってました。


やれやれ、そろそろ寝よう・・・・zzz



続きを読む »

あうぐすとぉ~(・∀・) 02/22

ケミをじわじわ上げています。クエとかでね!


大統領での1コマ。何回聞いても(なぜか)このセリフが大好きです。



screenbijou076.jpg




アウグストォーッ!!


大統領かっこヨス(´ω`)

うっは 02/21

なんかYOUTUBEぶーらぶらしてたら


見つけたよ。




http://www.youtube.com/watch?v=nMFh6IuMLGE
(コピペして自分で飛んで)




やべぇww超かっこいいwwwww



こんなの作れる人まじSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE













でも忍者は作らない(・∀・)





ついでにこっちもね。メテオストームらしい。
http://www.youtube.com/watch?v=2jEfEkTYrPA&mode=related&search=


日本人としてはオチがほしかったところ。


一息。 02/19

ああああああああああああああああああああああああ


あぶねえええええええええええええええええええええ


続きを読む »

僕がここにいること 02/16

今日の更新は僕自身の考えしか書いてありませんので


こいつ頭おかしーんじゃねー?とか


きもっ!とか思ってくれてもかまいません


疲れている方は読まない方がいいでしょう


もしくは読み流してください


この考えは僕が幼い頃からずっと思っていたことです


誰に何と言われようが影響されることのなかった思考


それをできる限りの言葉で書いてゆきます



続きを読む »

どらどら 02/15


ボス狩りにはまってます。


今日はドラキュラ。



screenbijou070.jpg




超弱かった(゜ω゜)


続きを読む »

久しぶり。 02/13


あー更新も久しぶりだなー。だるいだるい。


休みに入ってからというもの、超くだくだな生活送っております。


バイトするか・・・・





今日のカタコン。



screenbijou051.jpg




はい。無謀でした。4回は死んだw


なんとかMVPとれたけどもこれはひどいw

続きを読む »

最近は。 02/07


ホムがかわええ(´ω`)


誰のホムよりも俺のホムが一番かわええええええええ←ホム馬鹿


暇な時間とかはまったりケミやってます。


AI調べてみて、フィーリル専用のAI見つけたので早速導入!


TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



すげー!横殴りしない!


勝手にスキル使う!はぐれにくい!死にそうなったら逃げる!


screenbijou050.jpg



ということでホム頑張ってます!ついでにUZEEEEEルートBOT通報しといたら

ちゃんとBANされてたようで見当たりませんでした。報告されなくてもBANしろよ!


まぁ一応うざいのがいなくなっただけでODが快適快適。


早くちゃんと避けてくれるようにならないかなーと考えてしまうAGI好きでした。



あーっはっは 02/06

昨日は2倍の最後の日というわけで。



カリツc狙いで騎士団にいってきま

した。
(何



みんな廃狩りしてるから騎士団すいてて狩りやすい!



TUBOT以外はね!


ばーかばーか><


screenbijou041.jpg

続きを読む »

みんな必死すぎ>< 02/04

2倍。


みんな必死すぎwww


オーラ吹きすぎwwww



ノーマナーしすぎwwwww



もう狩場でのなすりはデフォですね。


困りモンです。



そして懲りずにアモン。


クリダメ5k。


screenbijou011.jpg




あははははは(゜ω゜)


続きを読む »

やる気200%↓ 02/02

あー。


ついさっきアモンが放置だったので、喜び勇んで狩りにいきました。


EDPして殴っていると、エロスの廃Wizさんが来て


明らかに遠距離系の魔法で取り巻きだそうとしました。


ここで「普通に狩ろうとしたんじゃない?」という意見があるなら


それはないです



理由→アモン相手にソウルストライクは絶対しな




ボス狩りくる人ならなおさら。



SSで取り巻きでなかったもんだから今度はFB。


取り巻きでてきたのでなすらないよう奥いってから飛びました。


もどってきて


俺:「やめてください」




はいはい完全シカト




あーまじこんなやつらがBOT放ったりBOT露天から買ってるんだろうなー



うぜー



エロスね。覚えとこう。



個人的に嫌いなGになりました





注:ここで雑魚乙^^とか言う奴は俺が最も嫌う奴です



もうブン殴りたいくらい嫌いです。


じゃあお前の強さを見せてみろと。


・・・話がそれた。


えー。とにかく。


ボスであっても横殴りは迷惑行為なのでやめましょう。


話しかけられたら返事をしましょう。



背負っているGのことを考えて行動しましょう。






こんなの子供でもわかるのにね。

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

