れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


塔ねぇ・・・。 03/29


蜃気楼の塔に少しばっかり行ってみました。



screenbijou137.jpg



前回とほぼ変わらず。


時間が時間だけに人数もほとんどいなかったので2Fで脱落。


上のほうまでいけばMVPとかいるのかな~




続きを読む »

あまりにも 03/27


痛いから
    
   
    しめつけられるような


              体の真ん中の奥が

    続きを読む »

接点t!この点はでねぇよォ!! 03/26

先日先輩がようつべをダラダラ巡回しているのを見ていると、


代々木の講師の動画が出てきました。(先輩は塾講師のバイトの参考だと言ってました。


代々木には高校のときに1週間だけ夏期講習に行き、


実際に有名な講師の授業を受けたことがあるのでPC画面を覗いていると



続きを読む »

うん。 03/25


少しリアルに力を入れて生きたいと思ったので、


ROの接続を減らそうと思います・・・・。できるだけ。


従って更新頻度も落ちます・・・・。耐えられる限り。

今日も今日とて 03/21

生体に遊びに行ってみると。


何か知り合いが転がっておりました。



screenbijou135.jpg




クリエまだー?って聞いたら、まだ50%らしい。


残り50M頑張ってほしいものですな。









実は最初行こうとしたときは、廃プリ王AX冠スナという



教授なしで突撃してきました。



教授いないのにブラギだけはあるので常にspかつかつ・・・。


チャンプが釣ってきてるときはみんなお座り状態でありました。


それでも1時間半くらい狩りしてると、増援が来るとのこと。


そこで階段から小部屋に移動して2時間ほど。



screenbijou136.jpg




最終的に廃プリ2王2AX2冠1教授1スナ1という完璧な体制で狩りができました。


オーラLKを罠で止めて狩ったり、LPはってオーラ廃Wiz狩ったりと凄まじく火力のあるPTでした。



それにしても実家に帰ってる間に属性攻撃が復活していたようで、


即死級の属性攻撃が痛いのなんの・・・!


しかもLKがSPP使うようになっててまたこれが痛い。痛すぎる。


爆裂してるときに食らってしまい、4,2k×5という凄まじい被ダメを記録w


どうにか対策考えないと・・・


注意! 03/20

最近また垢ハックコメントが貼り付けら


れていることがあるので、絶対に踏まな


いように気を付けてください。






貼られてるのに気づいて神速で削除いたしました。UZEEEEEEEEEEEEEEEE

続きを読む »

これで全部消化。 03/19


見た人はやらなければいけないそうなので。



ro_b_1024.jpg




■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。

□あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
正確には晒してないです。

□OSは何?
Windows XP

□これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用ですね。

□この壁紙は何?どこで手に入れた?
RO公式ページ。

□壁紙は頻繁に変える?
まったく変えない。

□デスクトップのアイコンの数はいくつ?
20。多いのか・・・?

□ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分が使いやすければ10個だろうが100個だろうがいいんじゃない?

□何かこだわりはある?
なし。まったくもってない!

□今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
全部隠蔽。

□バトンくれた人の壁紙の感想は?
西日。

続きを読む »

バトン消化消化! 03/18




今日もプリ頑張ってますよ。


screenbijou129.jpg



亀うんまー(゜Д゜)

続きを読む »

プリがすくすく・・・ 03/17



と見せかけて久々にタナ行ってみたりするのさ!



screenbijou116.jpg




93になってもやっぱりおいしくいただきました。


2hくらい行って10%近く上がったかな?


余ってた教範使えばよかったといま後悔。



続きを読む »

おおおおおおお 03/16


前々から育てていたアコがついにプリになったよ!


というわけで即LA覚えて亀行ってきました!



screenbijou114.jpg




さすが亀島。


(゜Д゜)ウマー


1hほど狩って氷亀の属性攻撃もらって死に戻り


やっぱ60代だとHPが低くて・・・!


今日のROはこんなとこかな。






うう・・・・超眠い・・・・が!



随分前にノサ㌧からもらったバトンがあるので消化してから寝る!



続きを読む »

たーだいま! 03/15

えー。帰ってきました。


実は2日前に帰ってたんですが、帰った途端に回線が壊れた模様。


(´A`)


今日からまた更新してきますー。

いまごろ帰省。 03/06


えー。明日から帰省します。


ROの接続するかもしれないけどほぼしないかなー。


まぁ1週間くらいいない予定ー。


だーらだーらしてきまっす(今と変わらない)


まぁそんな感じで。

続きを読む »

色々やってました。 03/05


5スロ来てからあまり出していなかったアサXを起動し、



screenbijou104.jpg




ボス狩り。続きを読む »

春になると・・・ 03/04

今日は暖かかったので、お買い物をぶらっとしてきました。


本屋に寄ってレジに並んでいると、見るからにあほそうな若いカップルが後ろに並んで話していたので、

何の気なしに会話を聞いてました。





男「USAって何の略か覚えてる?」


女「んー。United Station of America(アメリカ合駅国)だっけ?」


男「馬鹿。それじゃ駅じゃん。」


女「えーじゃあ何ー?」


男「United Stage of America(アメリカ合舞台国)だろ!」


女「へー。」








・・・・冗談ではなく鳥肌が立ちました。


注:この話はノンフィクションです。よって漫画や小説のようにツッコミ役は居らず、救いはありません。


ふられた。 03/02














 


                         
                         美女鯖に。続きを読む »

好みのお話 03/01


日本人のほとんどの人はマヨネーズという悪魔の調味料が好きかと思われます。


だからって!だからってさぁ!


お弁当(店売り)のフライに最初からタルタルソース(ほぼマヨネーズ)


かけることないじゃないか!


たこやきに勝手にマヨネーズかけんな!


サラダにサウザンアイランド(ピンク色のやつ)かけるなよ!


マヨネーズ・・・子供は大好きと言いますが、



嫌いな子供だっているのですよ。



現に俺は子供のときからマヨネーズは嫌いでした。


なんとかマヨネーズを克服したものの、漬け物だけは・・・!


漬け物のあの野菜と塩のにおい!


鼻にクる味!


鳥肌の立つ噛むときの音!(注:本当に鳥肌立ちます。





ぐはー。


だめだあああああああああ


沢庵や野沢菜はおろかキムチさえ無理だあああああ




梅干よ・・・キミは漬け物と呼べるのだろうか・・・・?


もし梅干が漬け物ならば、食べられるのは唯一キミだけだよ・・・














なんだか我侭言ってる子供と変わらない気がしてきた・・・


世間にはひた隠しにしよう・・・。



 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

