れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


GW前半戦 04/29


GWに入りました。


今の俺はこんな感じ。




screenbijou194.jpg





zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



疲れたよぅ


錐POWER! 04/25


先日、知り合いから錐を借りました。


ふーむ。これならゲフェ二アソロもいけるか?と思い、


いってきましたゲフェ二アへ。




VS魔剣



screenbijou186.jpg





実はこれよりちょっと前にミステルテインともやりあってます。


でもSBの恐怖と移動の速さでオーガトゥースの方が強かった。





VS血騎士





screenbijou189.jpg






これは逃げ撃ちで楽勝。


スティしたらエルくれました。いまだ血騎士でいいものをもらったことがない…


エクスキューショナーと深淵ともやりあってみたかったけどここで白Pが尽き、帰還。


今度はもう少し白Pを積んでいこう。




はたまた超久しぶりに生体にグリムをしに。




screenbijou192.jpg





やっぱりソロは怖いね!


オーラの作ったサンクをこっそり拝借してみたり。


あー。 04/21



とりあえず学校超真面目に行くことにしてるので


接続が減っているわけですが、


当面の目標は騎士を上げることにしますた。




screenbijou176.jpg




今日はキエルクエとヘリオンクエ+西兄貴ソロで74→76にしてみました。


早く騎士88にしなければ・・・!


なんで88かって?


それはヒミツ☆ミ

ツンデレって死語になりそうだよね。 04/20


俺美女からリンクからリンクに飛びまくってると、


ツンデレ度チェックなるものをしているお方がいたので、




これは俺もするしかない




と思い、早速ぐぐってサイトを見つけ、やってみたところ。





続きを読む »

あ。おわた。 04/18



ROに以前ほど入らなくなってから、BOTが凄まじい勢いで増殖しております。


先日ついに見てしまいましたよ。





screenbijou162.jpg







オーラ半角英字(´A`)







本気で萎えた。もうこれは管理してるとかいうレベルじゃないっすね。



さて報告してBANしてくれるのかな?



どーせしなさそうだけどさぁ・・・



続きを読む »

HAHAHA 04/16



やぁやぁ4月はやっぱり忙しいね。


休みの日に久しぶりにROにINして嫁さんと廃屋に行ってまいりました!






screenbijou156.jpg







・・・・・



こりゃだめだ

続きを読む »

NEW学期 04/11


うちの大学は今日からでした。



超運動不足の俺は学校まで行く途中で完全に息が切れてました。



だって行きは登りなんだもん!寝起きで登りとかきついって!



でも帰りは授業が終わったすがすがしさを風とともに感じられる坂でもあります。


大学内は新入生で賑わっていました。



上級生と見分けつくのかって?



そりゃあすぐわかるよ。



違うんだよ・・・ホラ。






なんかオーラとか。




シラバス持ってウロウロしてたりとか。




学校案内地図ガン見したりとか。






お肌のハリとかにきびとか希望に満ち溢れた目とか旺盛な食欲とかさぁ!





ほーら誰にでもわかるやろー?





先輩、若いってのはいいもんですね~






先輩A「新入生ウゼェ」



先輩B「希望に溢れた目でこの大学に来るなぁああぁっぁああ」



先輩C「大丈夫だって。どうせ秋くらいにはあの輝きも消えるぜ」








・・・・一言一句捏造はありません。




寮、病んでます。













RO?課金切れたよ。

頑張った。 04/09


今回のGvはかなり頑張った!


多分MC蒼のMVPは俺に違いない。


Gv中、天津甘栗の(放棄?)砦を攻めたとき、たなべがエンペ横でEMC。


こっちも負けじと呪い水+EDP。


たなべ10人前後VS俺1人。


奇跡的に割り勝ち、そのまま防衛、確保に至りました。


防衛中も単発でやってくる攻め手を5~6は落とせたかなー


やはりあるスキルはAXにとても相性がよろしいよう。


そのスキルとはっ!!





続きを読む »

きょうのらぐなろく 04/06



きょうのらぐなろくおんらいんは、あるけみすとをがんばりました。


おもにしょうにんすきるをくししてあいてむをうりました。




screenbijou150.jpg




がんばってるすがたをごらんください。




続きを読む »

1,5倍がっ! 04/03



溜まり場にて。



1,5倍っていつ終わるのー?



GM「明日だよ



こ・・・これはもう!ボスいくしかないじゃん!?






続きを読む »

さて今日は何の日かな? 04/01


みんながあんまり合コン合コン言うもんだから仕方なく行ってきましたよ。



みんなで騒いでいる中、1人の女の子とイイ感じになって・・・




続きは↓くりっくで!続きを読む »

1,5倍って・・・ 04/01



1,5倍は2倍のときみたくウッハウハじゃないぶん実感が沸きませんね。


なので騎士でクエをすることに(文脈無視




screenbijou141.jpg




じーわじーわと64に。


このあとクエしようとしたけどだるいのでまた今度にでも・・・



 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

