れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


いやはや 05/28

漫画とか小説でよくありますよね。



ホラ。女子高生が「遅刻!遅刻!」とか言いながらパンを口にくわえて



猛ダッシュしてるっていうの。



まさか・・・と思うかもしれませんが



俺は見たことがあります。


続きを読む »

やはやは 05/21



更新さぼりすぎてましたすいませんごめんなさい。



さてネタあったかなー?SSを覗いてみよう・・・




続きを読む »

おやまー。 05/13



ふと気づいてみれば、延べHit数が10kになってましたね~



いや~嬉しい限りですな。



こんなおもしろくもないところを見てくださる皆様には感謝感謝です。



これからも気が向いたらちゃんと更新していくのでよろしくね!




続きを読む »

ちょっと忙しい・・・。 05/09



プリと騎士を同時進行で育てております。



騎士はニブルにも行けるようになって成長速度が加速。



screenbijou201.jpg




サンタポリンcが暴落した今、闇特化パイクでも240k。


お手軽に槍1本できました。


やはりアサとは比べ物にならない火力のため、サクサク狩れていい気分。








さてプリの方はというと。


クエを色々とこなし、ようやくちゃんとした支援が出来るようになりました。

あとは亀とかニブルとか効率のでるとこへ行き、一気に↑↑。




screenbijou202.jpg





やっと80になり、AD便にも乗れるようになったので早速無理矢理乗り込みました。



screenbijou203.jpg




やはりニヨ固定狩りは素晴らしい。


90代80代50代の3PTで行ったにもかかわらず、おいしくいただけました。


90代PTしかないことが多いので、せめて80後半までは突っ走っていこうかと思う今日この頃。




でも最近は前よりROやる暇なくなってきたんだよなぁ・・・orz

GW後半戦 05/03


先日言われました。



screenbijou200.jpg




こんなマイナーなとこを見てくださるとは・・・!


不意打ちすぎてお礼の言葉がテンパってしまいました。


でも押し売りはダメ。ゼッタイ。








今日は町内会のお祭りでした。



俺はフケたけどね。



前日にお酒を飲みすぎたせいで手足が痺れて使い物になりません。


誰か助けて。

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

