れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


夏にはもちろん鍋が一番! 06/27



最近は訪問者カウンターが増えるのが嬉しくて、それだけのために更新していると言っても過言ではない・・・!



それにしても更新した日は訪問者数が増えるのはなんでですかネー。



こんなとこに60人とか70人とかどんな物好きが見てるんだろ・・・



きっと間違って飛んできたとかそーいうのに違いない!



・・・・・虚しい(´`



まぁ訪問者が0人でも更新はすると思うのですが。泣きながら。



みくしーとかも誘われたんだけど、始めるとこのぶろぐが放置状態になりそうなんでやらない!









ところでROは、7月3日(だっけ?)の新パッチ来たら1DAYで入ることにしました。



BOTが減ってなかったら多分また休止ということにしたいと思います。



まぁ他の人のぶろぐ見てると、さらにひどいと言うかカオスになってるよーですねー(投げやり



ま、もーどーでもいいんですが。



それより予算案のチェックしとこう・・・






ついカッとなってやった。今は反省している。 06/26



ついさっき。



俺:「ぶろぐのネタないかー」


友人:「じゃバトンでもやってみれば?」


俺:「じゃ探してきてー」


友人:「自分でやれwwww」





---------10分後----------





友人:「こんなのどう?」


俺:「探してたのかよwwwwwwwww」







続きを読む »

聞いた話によると。 06/25



どうやらモンスターレースのBOTが凄まじい数になってるらしいデスネ。



10人↑になってるそうな。こーいうの聞くとさらに課金する気が失せますねー。



ここまで放置するのもなかなかすごいと思ったね。



新MAPとかいいからBOT消せ!



BOT品買いあさる廃人も比例して増えるはずだし。



・・・イライラしてくるからROを考えるのはやめよう。



続きを読む »

あれ。 06/23

もう1週間経ってしまったのか・・・



月曜からの記憶がないぞ・・・?



うーむ・・・



これはいかん。



今度の木曜は自分の行動を逐一書いてみよう・・・



え?



今日の行動書けよ?



仕方ないなぁ・・・


続きを読む »

勝手にひぐらしブーム 06/22



雨が降って涼しい風が寝起きの目を覚ませてくれますコンにちわ。



さて最近のMYブーム。ずばり「ひぐらし」であります!



最初センパイが買ってきて、やってるのを見て




なんだこのギャルゲーは(´A`




とか思ってました・・・が。



後半の謎が謎を呼ぶ怖さにはまってしまいました。



とりあえずネタバレぶろぐなどに頼らず、自分と同じくはまってしまった4人と推理していくつもりデス。



とりあえず鬼隠しの大まかな謎は解けました。細々とした謎は残るけど。



とりあえず漫画・原作・アニメ・PS2版全部みよーかな・・・



誰かが俺の前にはまって早々に飽きたらしく、今のところ出ている漫画全巻・原作・アニメ全編・PS2ソフト全て揃っています。




もちろんかかった経費0(´∀`)




寮は色々お金使わなくてイイワァ。



仕事はダルイけどね。







そうそう、普通6月にひぐらしは鳴かないよね。



ショウヘイヘーイ 06/19


タイトルへのツッコミは認めません。



脳の片隅のよくわからない単語を出したに過ぎないから!



というわけで大学生活オフラインをしておりますコンばんも。



明日は寮内会議があるのでその資料作りに奔走しておりましたよ。



なんとか資料もできて(授業中の内職のおかげダネ!)後は明日を待つだけ。


資料にケチつけられなければいいなぁ・・・






さて・・・飯を作ろう。

未知との遭遇 06/17


朝と夜の気温差が15℃くらいあります風邪ひきそうですコンにちは。



ここ何日かはたまっていたレポートを全部終わらせることに。



カリカリ・・・カリカリ・・・カリカリカリカリ・・・ポキッ・・・カリカリ・・・カリカリカリカリ・・・カリカリ・・・



もちろん手書きですが何か?




たまにワード印刷しか受け付けない教授がいるのがうざいですねー



手書きの方が印刷する手間がないんだよ!プリンタないしさ!


なんだかんだで3つのレポートを合計3時間かけて終わらせ


いまはぐにゃぐにゃになっております。


続きを読む »

少しおやすみ。 06/15



最近のROに幻滅した。


screenbijou271.jpg



まじでいい加減にしろ。


本気でこのSSとってやる気なくなったので落ち。


ついでに課金も切れたのでしばらくROは放置することにします。


ぶろぐは続けるかもね・・・

バトンだとぉー? 06/11

更新超だりぃー。



というわけで長らく放置しておりました。後悔はしていない。



なんか某アサクロマニアの変な人からバトンが回ってきたのでやってみますかー。続きを読む »

今日は 06/01

ガッコの創立記念日!


ということはもちろんお休みであります。


せっかく平日に休みなので、ボスに張り付こう!



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

