れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


じわじわ・・・ 07/31



ああ・・・まだレポートが2つもあるよ・・・・orz



しかし!テストはもう終わったっ!



バイトまでの時間をフル活用した結果!





screenbijou305.jpg







やっとモンク85(´`



さて食事会の企画書作るか・・・・





阿修羅っていいよね 07/27

screenbijou303.jpg





ドーーーーーーーーーーン









以上!

ADにて。 07/25



あまり詳しくは書きません。


ADで狩りしていたところ、PK連中にいきなり轢かれたので


誤爆同盟と協力して戦いました。





screenbijou302.jpg






ほんとにいるんだなぁ。ルールも守れない屑ってのはさ。


ちなみに1ペナでした。

誰もが経験する壁。 07/23



さりげにスリッパでモンクを育てていたんですが・・・


ついに





screenbijou293.jpg






出てしまったか・・・orz




続きを読む »

現状 07/22



夢を見た。



「何を焦っている?」


親に言われた。意味はわからない。


「何を懼れている?」


兄弟に訊かれた。意味はわからない。


「何を考えている?」


友人に問われた。意味はわからない。


「何を引け目に感じている?」


知り合いに質された。意味はわからない。








「本当にわからないのか?」




「わかろうとしているのか?」














「この程度か」












・・・そんな夢。


記憶の整理と混濁の産物。


厚い本から零れ落ちた言葉の欠片。


誰にもわかるはずのない無意味綴り。


それは宛ら言の葉のような判読不明の記号。


多くの人はそれに何かしらの意味を見つける。


本能的に理由をつけなければ不安になってしまうから。






最近の情勢 07/20



随分長い間放置しておりました。



これもひとえにリアルが忙しいせです!(ぇ



最近のROはどーなってるかなっと。




そうそう。



screenbijou288.jpg





神殿MVPに会いました。MSとFPとデモンストレーションをしてくるので火鎧必須ですね。念属性攻撃もしてくるけど。






最近はGM巡回してるみたいですねー。継続すればいいのだけれど。




screenbijou291.jpg




screenbijou292.jpg





正直SSのどっかバカみたいにGMをGに入れようとしたり設定について無理な要求してみたりするやつがいるの見ると、



本当に何も考えてないんだなぁっていうのを実感しますね。



常識は大切だよねぇ・・・

まだまだラヘルぶーむ 07/09



献金が終わって神殿が開いたようなので行ってみると、どうやらクエしなければいけない模様。



教皇に会ってきましたよ。




ちょっとからかってきた。




screenbijou286.jpg







自分の住んでいるとこくらい覚えようか。






screenbijou287.jpg





あなたもやってることですが。









クエ終わらせてD行ってきてから気づいた。





DのSS撮り忘れた(´`






まぁいいか。



新パッチだってさ。 07/05



久しぶりに課金して新MAPにいってみました。




ラヘル?だったっけ?




町にカプラがいなくて少し不便でした。




screenbijou274.jpg







でも女の子はかわいい(´`






この娘から「金よこせ(献金)」と言われたので1口50kだけしてみると。




礼としてもらったのはロヤル・・・しょぼ。










新しいMOBも見学してきました。






screenbijou279.jpg







これはMVP。(見えない・・・・






screenbijou282.jpg







個人的にはこのつららが健気でいいと思いました。




近づくまでぴくりとも動かない・・・・




screenbijou283.jpg






あとはMVP出すためのクエをしてきました。





screenbijou276.jpg












こんなとこかー。



ところでBOT露天が減ってましたね。



この状態が維持できるといいんだけどねー・・・。


「ペロ」これは麻薬! 07/01



それは昨日の21時10分に突然やってきた。



ねっころがって本を読んでいるとじわじわと吐き気が・・・



10分後ピークに達しベッド上で悶えるも改善の兆しなし。



その10分後(くらいか?)非常時に備えトイレで待機するも吐き出すには至らず。



その後約20分間再びベッド上で悶える。



放置していても治りそうもないので無理矢理吐く。おげー



胃の中は出しつくしたにもかかわらず、吐き気がおさまる気配なし。



仕方がないので胃薬を飲む。



胃薬と水を用意して・・・・と。



ここで気づいた。





もしかして脱水症状・・・?





その日一日に摂った水分を思い出す。





朝起きたときに1杯・・・・約200ml


昼食に1杯・・・・約200ml


夕食に1杯・・・・約200ml



それ以外は何も飲んでない・・・・






さすがに1日600mlは無理でした。




健康には2㍑くらい飲まなければいけないらしいですが。




俺は昔からあまり汗をかかないのであまり水分を摂らなくても大丈夫なようですが、



さすがに少なかったか・・・



夏場の水分は大事デスネ。








ちなみに胃薬と一緒にお腹いっぱい水を飲んだところ、すぐ治りました。


 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

