れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


やっちまった 12/23



リアルも落ち着いてきたので課金してしまいましたよ。




1ヶ月いなかっただけなのに色々と変わりすぎててびびった。




とりあえず期間限定クエを全員分終わらせることに。3Mウマー




screenbijou388.jpg





その途中某廃プリマニアの人から頂きました。ありがと!










続きを読む »

継続要求 12/18


12月の始め頃。



もうすぐ20歳→大人→ヒゲという公式が頭の中で組みあがったので伸ばしてみることに。



18日現在。



1本抜いて計ってみたら1mm



これは無理そう・・・



口の周りを1周するように伸ばしてみるのがささやかな夢です。



しかし現実は厳しい。



顎の先と唇の上にしか毛穴ないし・・・!



しかも友人に



「お前にヒゲって似合わないな→グサッ」



バイトの上司



「ヒゲはどうせ伸びないから髪切ってこい」













無謀でした。

課金 12/13



そろそろしてみよーかねぇ・・・



うーんどうしよ

はてさて 12/10



もうすぐ12月14日。



俺もハタチか・・・orz



その日はバイトが入っていてまた一人寂しく過ごすかと思ってましたが。




ちょーど良く内輪の忘年会が入ったのではっちゃけてきます。



まぁそれまでにレポート4000字書かなきゃいけないんだけどね。(資料はALL英語



あーネタがない(´`













あ、風邪は治りかけてきました。



弱い風邪がダラダラ続いてただけらしいです。(結局病院は行ってない


いつつつ 12/06



おかしいな。風邪が治らないぞ。



もう軽く2週間は経っているのに・・・



心なしかのどじゃなくて気管支らへんが痛い・・・



いやこれはきっと気のせい気のせい・・・








もう1週間治らなかったら病院いこうかな・・・



げほっ

消化中。 12/04



書くこともこれと言って無いので回ってきた変なバトンでも消化。





Q,ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。
どっち助ける?


近くにあるはずの牛乳を飲みに行く。



Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』とゆう張り紙があった。


とりあえず先制ドロップキックをかましてから考える。





Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?


ジャムおじさん:ドロまみれのなんか捨てとけって!



 
Q.こんにちは。

ぐーてんたーく




Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

首を折って友人にぷれぜんつ。




Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?


ラーメン食べるときに重宝する。


  

Q.ひたすら叫べ。


Ч~!




Q.黒板ってかわいいよね ?


爪でひっかいてあげるといい声をあげてくれますネ




  
Q.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。


だが断る!




Q.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!


死ぬ。(マジ





Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。


マリモを選ばないはずないだろうがああああああああああああああああ




Q.ネクストランナーは3人!!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)


YES!
















あれですね。このバトンは狙いすぎて何を狙っているのかわかんないっすね。



つまんねー。自分の文才とセンスの無さに絶望した(´`

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

