れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃え尽きたぜ・・・ 01/22




燃え尽きちまったぜ・・・





screenbijou019.jpg





1,5倍中に撮ったSSはなんと2枚・・・



これはだめだーorz



1週間頑張った結果




AX         95→95
モンク       90→91
ケミ         78→78
騎士        87→92
廃プリ       86→87




あれ・・?騎士以外あんまり変わってない・・・



それでもいい!今は騎士やってLKになるんだあああああ




スポンサーサイト

ふふふ・・・・ふははははh 01/17



いやー1,5倍が来てますねー。みんな必死すぎて怖いっす。




といいつつ騎士を育てるために必死狩りの代名詞。




廃屋にこもってみました。




screenbijou018.jpg





2日で100%上げてみた。これで88だよやったー!オーラロードの人とも組めるー!




ところで廃屋。まわりの必死な人たちのおかげで沸きがすんごいことになってます。




落ちてるアイテムもすんごいことになってます。




BSで1日中グリードしたら間違いなくM単位のお金が入るね。




誰かお試しアレ!(注:なすりつけに耐えられる精神力と廃屋ソロできるくらいの戦闘力が必要です






いまさら帰省 01/12



タイトルどーりですハイ。



今からバス乗って駅行って電車のって実家帰ってきます。



あー6時間も揺られるのかー・・・



だっりー。



続きを読む »

だめだだめだっ 01/05


最近このブログが前よりおもしろくなくなってきている気がする・・・



もうだめなのかこれが俺の文章力の限界なのかそれとも俺自身がおもしろくないせいなのか!



まぁそれはさておき。



もう完全に通常営業な気分ですが、まだ5日なんだよね・・・



まっっっっったく正月って感じしないわー。



あ、でも一応今日初詣は行ってきました。



バイトの帰りに少し大きめの神社があるのでそこにしました。



ちゃんと二礼→二拍手→お祈り→一礼で。ついでに5円玉投げて帰りました。



祈った内容は無病息災・世界平和・家族円満・商売繁盛くらいですかね。



祈ってる最中に神様もこんな多くを望まれて大変だな~と思った。













望まれても専門の分野が違うんですけど!とか言ってそうな・・・





続きを読む »

あけました! 01/02



明けました!おめでとうございました!



今年も色々と頑張って「生きたい」と思います!



さてもう去年の出来事になってしまいましたが。



クリスマスの夜は先輩とケーキを食べてのったりと過ごしていたところ、



いまからK(仮名)の送別会兼ねて忘年会するから来い!



とのメール。



行ってみたところ駆けつけ1杯でジン(度数37%)のストレートを紙コップなみなみイッキ。



そのあとのビールのおいしいことおいしいことorz



そのあと、全員の初恋の人の話をしていって(何してんだか・・・・



最後の俺の番になるころにはみんな完全にできあがっていました。



そのへんから記憶があやしく・・・・



確かその話をしている途中に2杯(なみなみ)飲まされて・・・(この話はおもしろくないので割愛



途中参加のやつが場の惨状に絶句したあと、結局飲まされているところまでは覚えている。



気づけばトイレで死んでました。っうぇ



次に我に返ると自分の部屋のベッド。



かすかに壁にガンガンぶつかりながら自分の部屋に戻った記憶が・・・



しかも人生初の寝ゲロ・・・(かなり不覚。と言っても酒の臭いしかしなかった・・・



洗濯が大変でありました。



翌日の1時に起きてみると体が水を求めている。



頭はガンガンなにより吐き気。



17時からバイトだというのに起き上がることさえできずバイト先に電話。



「気持ちが悪くて立ち上がれないのでお休みさせてくださーいorz」



「年末忙しいんだから体調管理しっかりしてよー。頼むよー。」



「すいませんすいません;」




バイトの上司は風邪だと思ったらしく、後日そういう事になっていてしめしめと思った自分はなんて小さい。



だって二日酔いで休みますとか絶対言えないじゃん・・・!









その日は夜9時まで完全に死んでました。



これが2007年れふぁ’sクリスマス。



終わってんなー;;






続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。