れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


いまさら。 05/25



レポートとポケモン(金)がマイブームなれふぁです。こんにゃくわ。




昨日レポ1割しかやらなかったため現在猛烈に頑張って仕上げてます。




30分に1度くらいROの窓を開くんですが(音全部消して放置)、先程こんなログが。




screenbijou106.jpg





やる気がめっちゃあがりましたありがとうありがとう。




続きを読む »

ちまちま 05/19



はいお久しぶり。どうやらレポート地獄からはまだ逃れられないようです。




さて、アモンの位置が変わっていたことに初めて気がつきました。





screenbijou100.jpg





FPは火服でもとっても痛い。




はたまた名無しへ。




screenbijou102.jpg





某ダメな人が転がっていましたがとりあえずスルー(めんどいし。











たまの息抜きにぶらぶらしていると某殴りプリLoveの人がいたので知り合いの廃Wiz共々拉致して城2へ。




screenbijou103.jpg







騎士転生まで あと 210%



先は長いなぁ・・・


どばどば 05/05



日本人なるもの畳の上は裸足のはず。




寮内に畳が敷かれていたのでもちろんスリッパを脱いでトコトコ。




つけっぱなしのこたつと放置されたままのゴミ袋の横を通り




無造作に置かれていたソファをまたいだとき、事件は起こった。




ソファの背もたれをまたいだので着地点は死角になりますね。わかりますね。




右足が着地したところ。それはビニール袋の上。




さてそれだけなら何ら問題はありません。




問題は中身。




さてここでクエスチョン。




踏んづけたビニール袋に入っていたものは!?




1.ゲロ
2.画鋲
3.生ゴミ
4.カサカサ動く黒い奴
5.缶詰のフタ
6.先輩が命より大事にしているプラモ
7.後輩が実験用に飼ってたトカゲ(名はトンプソン)





真相やいかに!











続きを読む »

かーさんはーよなべーをしてー 05/01



はい。忙しいです。




レポートやヴぁいです。




週1で実験のレポート(A4の紙10枚以上ぎっちり)書いてます。




昨日は人生初の徹夜(注:この場合は勉強のため24時間起きてることを言う)をしました。




実は今もそれとは別のレポで、専門分野の事を英語で書かれたものを読まなくてはなりません。




よって更新してる暇なんてないし、ROもまじでしてる暇ないっす。




気晴らしorチャットくらいしかできません。




狩りは時間があるときに・・・・あんまやる気もでないけど。




というわけです。



もしや今日も徹夜かなぁ・・・orz







 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

