れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


実家帰り。 08/23



実家戻っている間、ROの起動時間は2hでした。




その1週間だけ廃人脱出してました。




さて今回の実家は福岡だそうで。




親が転勤してから1回しか戻っておらず、慣れない部屋で1週間過ごしました。




ところで。




個人的に自分はガラスのハートだと自覚しておりますが、その影響がモロに出ました。




具体的には、慣れない場所だと食欲が通常の10%くらいになります。




親は子どもが実家に戻って来ているのが嬉しいのかしこたま食べさせようとしてくるんですが




正直刺身5切れと茶碗1杯で満腹な俺・・・。うぇっぷ。




なんなんですかね~。緊張しいってのは損ですな。ハイ。




















まあそんなのはどーでもいい。(低コストな俺・・・



そんな中でもせっかく福岡だし、と思い有名ラーメン店に行ってきました。




有名どころと言えば一風堂か一蘭。この2つのどちらに行こうか迷いましたが結局一風堂へ。




白玉(あっさり)と赤玉(こってり)があったので白玉を注文。





いっぷーどー


ちなみに赤玉は好みではなかった。










味は・・・・やはりウマかった。




そのへんの店とはスープのコクが違うと思うね。いや適当に言っただけですけど。




福岡から戻るときは行きは片手でも軽かったバッグが両手でも重くなるほど土産を持って帰りました。




あれもこれもそれも持ってかえれねーって!




とは言うものの持たせたくなるのも親心というやつでしょうか。


















いや知らないけどさ。(子知らず









奇跡的やる気のなさ。 08/22




明日はちゃんと記事書きます。・・・・・・・・多分。



あ、オフ会とかの準備でかけないかも。



よし、3行書いて更新したぞっ

ようやく70達成! 08/12




やった!ようやく70になったよ!




・・・ジョブだったらいいのになぁ(´`




もちろんベースの話です。




LKは超スローペースで上がっているため、周りのギルメンにおいていかれてます。。。。




早すぎだよみんな・・・・




帰省でもっと置いていかれると思うけどまぁいいや!




2週間(もしくは1週間)後まであでゅおす!








最近左手に怪我が5つも。(追記) 08/11


LKソロ飽きました。



ていうか狩り飽きました。



Gvはバイトで出られず。






screenbijou196.jpg





俺なんでROやってんだっけ・・・・?







というわけで(?)実家帰ります。1週間ばっかしいません。



まぁそんな感じで。



続きを読む »

なんと今更。 08/05



そー言えばキャラ紹介とかしたことなかったような。きっとそう。




というわけでさくっと紹介。




まずはこの3キャラ。




screenbijou017.jpg






※個人情報保護のためモザイクを入れてあります







一番左。何か黒いの。



これは1stキャラですね。まずどこかのサイトでカタールアサの戦闘態勢に惚れてアサに転職。



転生前はAgiカンストのS>D>Vでした。生体2FにAXDOPがいた時期はALL支援あればタイマンで負けなかった。



1stなのでINTが3あったり少しおかしいところはありましたが。



「転生してから振りなおせばいいや」と思い、ひたすら養殖もしてもらわず自力で上げ続けた愛情あふれるキャラです。



転生後は避けれないアサなんて・・・・という観念からA=Iという速射型SBrになりました。



まぁソロでもPTでもそこそこ役に立つのでステ振りは後悔していません。



良く言えば万能型、悪く言えば超中途半端なAXです。







次。







これは2番目に位置しながら実は4番目に生まれたキャラです。



アサの火力のなさは周知のとおりですね。



そんな火力のなさに絶望して(転生後はマシになりました)火力と言えば阿修羅しかないと思い作成。



作った当初は阿修羅撃てればいいやと思い、Lv上げる気もあまりなかったんですが



のったのった暇で他にやることが無いときにスリッパとか通っていたところ、現在Lv94。



生体行ければいいなーとか思いつつ、ほとんど上げる気のない、最も稼働率が低い不遇のキャラです。



今のところのステはS>D=Iで、火力重視でINTあげてくつもり。







次。






右端の冴えないケミ。3番目のキャラですね。



1stのアサが90台に入り、リアルでPCを手に入れたため(アサは90まで全部ネカフェですね。PCなかったんで。)露天・お財布用に作成。



実はこの位置にはBSがいたんですが、武器研究のカンカン効果が無くなり、ホムも実装されたために



ケミに生まれ変わりました。ピヨ助かわいいよピヨ助。



70→80はほとんどクエストのみで駆け抜けた、ある意味一番苦労を知らないキャラです。



ステはA>>S>Dで、最近は何気に85にまでなってしまっています・・・



もうホムがかわいくてかわいくて。







screenbijou382.jpg







ホラかわいい・・・















あとの2キャラはまた今度!






男は背中で語るもの。 08/01




そしてブログはSSで語るもの。






screenbijou189.jpg







現在Lv65。そろそろPTがしたくなってきましたよ。



ああ忙しい忙しい。夏休みなのに・・・なぜだ・・・


 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

