れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


本気と書いてマジ。 09/29




どうやら僕も本気にならなければいけないときが来たようです。



思えばこれまでの人生本気になったことなどなかった。



本気にならなくても生きることはできる。



今日は自分がどれだけ浅いか痛感した。



どれだけ何もできない子供だったのかを実感した。



少しずつでも変えていこう。



まだ時間はあることだし。


















MEMO:自覚。ぬるま湯。目の大きさ。冷たさ。広がり。自信。付き合い。遠方。経験。向上心。殻。祝詞。







味はそこそこ美味かった。 09/25




先日伊那の方にやばいくらい量が多いカツ丼がある食堂があるということで行ってきました。



後輩連れて4人で騒ぎながら行ってみるとまだ開いてない・・・・



どうやら昼は12~13時しか開いていないらしい。



商売する気あんのか・・・



とにかく30分ほど時間を潰してから再来店。



1人1つずつジャンボカツ丼を注文しました。



20分くらいすると




080909_121750.jpg





( Д)   ゜ ゜   予想GUYデース







カツ2枚、ご飯(恐らく)3合。



一応右上に携帯置いて対照物にしてみました。



これはどう見ても無理ですね。



一応腹は減ってたので4人でもくもくと食べるも一向に減らず・・・



結局完食したのは1人だけ。





080909_124017.jpg




俺はこれだけで限界・・・・(後輩の手が映ったな



残った半分はタッパーに入れて持って帰りました。



実質2食分で1100円。



そう考えればお得?ネタにもなったし。











やべぇちょっと太った 09/24



むっちゃ久しぶりに見てますもらいました。




screenbijou235.jpg




どうもどうも!













まぁネタはないんですけども。



昨日は棚臨があったのでLKで飛び込みました。



screenbijou236.jpg



結果は・・・少し狩って全滅。



火力は足りてたけど横沸きに対処しきれなかった感がありました。



反省反省。



その後リベンジしようと3Fまで上ったところで回線が断裂。



修復してもどってみるも既に解散したあと・・・・



臨時の時に切れるとはorz



皆様にはご迷惑おかけしました(´`;







親は大事に!・・・気が向いたら。 09/22




友人と蔦屋行って東京タワー借りて見ました。



号泣っ・・・・!



するわけねー><



とりあえずいい話ですね!(適当



まぁ親を大事に!特に一人っ子は!



ウチは3人だから問題ない!兄貴共がなんとかしてくれるさっ(他人事。



とはいうものの、見終わった後に死について語り合う。



身近な人がまだ死んだことがないもんで、死の実感が沸かない俺としてはよくわからない概念ではある。



無神論者寄りの思考を持つ俺としてはまだ自分の死についてさえ想像も出来ない世界。



それでも実家に帰ると両親(特に父上)が老け込んだことを実感します。



やはり白髪が大きな要因なのか。



多分染めれば5歳は若く見えると思うんだけどなー。



昔は悪いことするとボコボコにされたけど、今となっては感謝感謝。



母上は昔から変はらず。



ちょっと過保護気味なのは面倒だけど、美味いメシ作ってくれます。



食にあまり関心のない子に育ったのは残念でした。(黙祷・・・



ボクはこんな両親を尊敬してます。


























たはー!こんなの見たら父上母上泣いちゃうね!



とりあえず白髪が多いのはアレだけど、どちらの家系もハゲないことに今は最も感謝している次第であります!



最近周りに毛髪頭皮気にするヤツ多いからね!まだ若いくせに!



・・・でもストレス溜まると白髪が増える体質はどーにかしてほしかった。



今は染めてるけど。








続きを読む »

人の話は聞くものじゃない!流すもんだ! 09/21



ちょっと前からの話。



よーやくモロククエ終わりましたよ。



screenbijou227.jpg



すんげー人だかりで、天使型のパルスストライクやらでばったばった死んでいってました。



報酬はASPDあがるやつもらって終了。



最近はLKも頑張ってます。



臨時の棚便に乗ってジョブのLvうpを図ってみたり。




screenbijou228.jpg




現在76/46で、じわじわ育っている感じ。



これからもすこーしずつ育てていこうかな~



そうえば昨日半年振り?くらいにAXのジョブが上がりました。



最後のStr補正が来てホクホク。アクセの再検討が必要やも。




screenbijou230.jpg


久々のトール美味いね!沙羅cが出なかったのは少し残念。





screenbijou231.jpg



これはジョブ上がったときのSS。



・・・・全然花火映ってないですね。ハイ。









やっちまった 09/16



あー記事消えたー



もう書く気がでないー



もうSSだけでいいや・・・




screenbijou211.jpg


もろく




screenbijou217.jpg

screenbijou218.jpg


神器クエ第3部




screenbijou221.jpg

ピヨ助


screenbijou225.jpg

ベルゼブブ









まぁこんなとこで。




続きを読む »

は~るばる~来たぜ~ 09/08




やべーやべー!



ちょっと4人でアキバ行こうぜって話になったんで行ってきましたよ。



バス取ろうとしたら満員だったんで6時の電車で出発。



全員睡眠時間が3h~徹夜というナチュラルハイなテンションでした。



ねみ~ねみ~とかいいながら誰も眠らず東京駅へ到着。



そのままアキバ直行 ε―― ´`)



アキバに着いてまずメシ。初めての朝マック。



しかしこれが後に悲劇を招くことになろうとは・・・!!



その場は腹いっぱいになっていざ街中へ。



ホコ天復活してるかと思ったらなかった。



例の事件のせいで無くなったのは知ってたけどそのうち復活するのかと思ってたのに。



今回のメイン目的は「メイド喫茶



TVにも出た有名なとこです。





















まずは地味にガチャポンやフィギュアやプラモを拝見。



等身大フィギュアには正直引いた・・・



でもプラモのコーナーは長いこと時間かけて楽しみました(ホワイトベースまであるとは・・・




080906_102304.jpg

これが2列にわたっていた。こんなに種類あるのか。








昼ごろまで見回ってからいざメイド喫茶へ。



30分ほど待って入店。入店料とるのか・・・



待ってる間に女の子に点数をつけてました。もちろん気づかれないように。



合コンでの仲間内の評価方式はABO式。



つまりA→優 AB→良 O→可 B→不可(ハイここテストでますよー!



で、入店後はAB・Aの子にオーダーとってもらいてーなーとか



メイド喫茶いるって彼女にメールしたら返信こねええええ!とか



よく見ろ類人猿がメイド服着てるぞ・・・とか話してました。



まぁ思ったより大したことなかったっすね。



個人的に照れたら負けだと気張ってたんですがいささか拍子抜け。



「萌え萌え」も「にゃんにゃん」もポーズ付きでやってきたし(店員と一緒に



思ったよりも普通にコーヒー飲んでぐだぐだしてました。



ただ、料理1口食わせてもらったけど自分で作ったほうがうまいんじゃないかとは思った。




080906_123328 e


肩が映った。撮影×って書いてあったけど店外だし人写してないからいいよネ





ま、そんな感じでメインイベントも終わり、外に出てケバブ食おうとするも胸やけでそれどころじゃない。



その後も色々回ってアキバを堪能して終了。



メイドさんとらきすたコスの人を写真とったけどここには載せられない。
















メイド喫茶について1つだけ確実に言えることがある。







猫耳とか尻尾とかついてない子のほうがかわいい







これぞ真理。










アキバについて1つだけ確実に言えることがある。







街中歩いてる男の1/3はどこかキモイ。







いかにもオタクってわけじゃないけど、見てるとどこかぐっとくるものがありました(喉元に































最後に謝罪。



俺とぶつかってヅラ落としちゃったおじさん。ごめんよ。



あとで死ぬほど笑ったけどごめんよ。



せめて固定したほうがいいと思うよ。








ちょいちょいモチベ↑ 09/04






同期に彼女ができたとかで俺に自慢してきます。(性格がいいらしい



これでもかって自慢してきます。(顔もかわいいらしい



うざいくらいに自慢してきます。(しかも高校生らしい






















・・・・・死ねばいいのに・・・・・






ッペ!!








続きを読む »

真っ白。 09/01



もうLKになって完全に燃え尽きてしまった感じ。



昨年や一昨年と違い、何かと夏休みにやることが多い&リア友とよく遊ぶようになりました。



これは今までみたいに引き篭もっていてはいけないということでしょうか。



実際LKのLv上げないとPTプレイできないけどやる気↓↓



そんな感じで本当に気が向いたときだけちょろっとINしてます。






screenbijou198.jpg

こんなかんじで。




アヌビス行けば30分でベース5%ジョブ3%とかあがるんですよねー。



昔だったら大喜びで篭ってたと思うけど、今はもう10分くらいで飽きが・・・



お金もほとんど使わないので収集品売ったお金がちまちま貯まり始めてます。



しかし使い道も見つからず。



これは休止フラグなのか。



もしくは引退?そこまではいかないか・・・



兎に角ROばかりしてられなくなったのは確か。



ブログも半分以上はリアルのことばっか書いてるしね~



まぁそういうわけです。(どういう?







 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

