れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


ひっそりこっそり 08/28


この夏はリア充になろうと決めたのであまりROやってません。



ちょうど夏に入った頃に区切りもつきました。



つまり




screenbijou090_20100828020419.jpg
こうなって






















screenbijou092_20100828020624.jpg
こうなって













screenbijou102_20100828020718.jpg
こう・・・








てなかんじ。




あとサマーなんとか?が来てるみたい。



ターボトラックみたいなとこの最深部。



興味本位でついていった。




screenbijou104_20100828021202.jpg




MVPがわんさかいるところの一番奥に何かがいるらしい。










screenbijou107_20100828021259.jpg
倒したら何かくれるのかなー


おう 夏だぜ 08/15


俺は元気だぜ



というわけでまたまたお久しぶりです。



3次職が実装されてから全然色々なところに狩りにいってません。



狩りいってないわけじゃなくて、おんなじところにしか行ってないという意味で。



生体いってみたり



screenbijou079.jpg
はぐれRK純情派



screenbijou084.jpg
棚10行ってみたり。



棚7割:生体2.8割:他0.2割くらいな感じ。



RKもジョブ35を越えてから全然あがらなくなってきた。



ベースも実はまだ97だし。まぁRKは供給が足りてないので狩りには困りません。



そのうち99↑にもなるでしょ。









配置変更で沈没船が変わったと聞いて、昨日発光したケミのジョブ上げも兼ねて見学してきた。



・・・ものすごいことになってました。



個室は全て固定狩り専用。



延々パイスケが沸きまくる無限ループ。



ホムケミ・GX・BS・剣士・Wizなど色々な職で賑わってました。



俺も1hばっかし固定で狩ってみた。



収集品はほぼ無視。



screenbijou088_20100815160805.jpg
Oh....









 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

