れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


バトン消化消化! 03/18




今日もプリ頑張ってますよ。


screenbijou129.jpg



亀うんまー(゜Д゜)






さて。勝手に持ってきたバトンを消化しようかな!GOGO!


~バトン内容~
※注意 答えられない、あるいは答えられない内容につきましては空欄でどうぞ!

問1.あなたのお名前は?(リアルでも可(ノ´Д`)コチョーリ)

れふぁ。またの名をれは。


問2.そのキャラの職業は?

永遠の17歳★ミ


問3.なぜその職業を選んだのか?

選んでない!選んでないってば!


問4.いつもROでたむろっている場所は?

モロクですかの。


問5.あなたのRO内のお友達は?

友達と呼ぶのも厚かましい・・・・!


問6.最近のあなたの狩り状況は?

もお色々。タナとか生体とか亀とか西兄貴とか森とか。



問7.あなたは結婚していますか?

してますヨ。



問8.旦那様あるいはお嫁様はどの様なお人ですか?

おっとりしていて優しいお方。


問9。その旦那様、お嫁様に惚れたところは!?

おっとりしていて優しいところ><


問10.正直、結婚して良かったと思いますか?

思いますよ!


問11.最近の贅沢といえば?

臨に行かなくても時間が潰せることですね。


問12.最近稼いだ1日の最高金額は?

最近・・・レアない・・・・orz


問13.あなたはGvGに参加していますか?

前衛ぱーちーで特攻!


問14.最近砦を獲得しましたか?

常にとってる!みんなTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE


問15.ズバリ!!GvGの良さとは!?

普段できないことできるっておもしろいよね!


問16.自分の装備で1番のお気に入りは?

悪魔セット。


問17.その装備について3文字で熱く語ってください(ぇ

あくま


問18.今の装備している装備で満足している

欲望は尽きません。


問19.今欲しい装備がある?

あるある!


問20.19で「ある」と答えた方、ズバリ!その装備とは?!

廃靴にs風鎧に金ゴキ盾! 


問21.もし神がその装備を与える代わりに倉庫の全てとお金全てと交換と言われたら?

余裕で変える。


問22.ROで必需品(あるいはヒト)3つ(3人)といえば?!

知り合い・時間・ネタ。


問23.最近ハマっているコトは?

プリ上げること!


問24.自分のライバルといえば?!

いないwww


問25.正直・・・殺したいほど憎いヒトがいる・・・

楽しむためのゲームですよ?


問26.正直・・・バトンなんて渡すなよ!と思う

勝手に持ってきたしw


問27.もしROが明日で終わりになったら?

多分引きこもりやめます。


問28.今のガンホーさんに一言!

不正なんて本気で操作すれば一瞬でわかりますよね!?仕事しろ!


問29.ROをそろそろ引退したい感じ?

ROは楽しいがこのままでいいのか自分。


問30.最近起こった自分の周りの面白い出来事・ハプニング

合コン合コン言われます。先日ついに見知らぬ人にも言われマシタ。


問31.自分の周りを騒がしているコト

俺美女りーんく!


問32.正直・・・もう質問に答えるのがメンドイ(´・ω・`)

ねみぃ・・・・!


問33.機会があれば周りの人たちと今まで連れて行けなかった場所に連れて行ってあげてみたい

連れてってもらいたい!


問34.このバトンについて一言!

ROかリアルかごっちゃになる質問多いなw


問35.このバトンを・・・4人!に回すとすれば?

持ってけドロボー!












最近バトンばっかしてる。


でもまだ俺美女のバトンもあるなぁ・・・。


明日にしよう・・・。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/100-a9edde6a

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

