れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


これで全部消化。 03/19


見た人はやらなければいけないそうなので。



ro_b_1024.jpg




■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。

□あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
正確には晒してないです。

□OSは何?
Windows XP

□これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用ですね。

□この壁紙は何?どこで手に入れた?
RO公式ページ。

□壁紙は頻繁に変える?
まったく変えない。

□デスクトップのアイコンの数はいくつ?
20。多いのか・・・?

□ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分が使いやすければ10個だろうが100個だろうがいいんじゃない?

□何かこだわりはある?
なし。まったくもってない!

□今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
全部隠蔽。

□バトンくれた人の壁紙の感想は?
西日。




さて昨日は生体にいってきましたよ。


3hほどこもって20%近くいただきました。


screenbijou131.jpg



そこで言われた一言。


あなご様:「レファ君が意外と役立ってるwww」



意外と頑張りました。





プリもちゃんと↑↑してます。


今日はクエをしていると。


screenbijou130.jpg




キノコが机に向かってました。


最近はキノコも仕事するようになったのか・・・





んなわけねーじゃん(1人ツッコミ


('-'*)あら かわいい壁紙使ってるのね(゜ω゜)
蒼さんとも生体してみたいわぁ

>おぞんぬ  最近MCも生体いってないよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/101-0b8c7cc1

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

