れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


今日も今日とて 03/21

生体に遊びに行ってみると。


何か知り合いが転がっておりました。



screenbijou135.jpg




クリエまだー?って聞いたら、まだ50%らしい。


残り50M頑張ってほしいものですな。









実は最初行こうとしたときは、廃プリ王AX冠スナという



教授なしで突撃してきました。



教授いないのにブラギだけはあるので常にspかつかつ・・・。


チャンプが釣ってきてるときはみんなお座り状態でありました。


それでも1時間半くらい狩りしてると、増援が来るとのこと。


そこで階段から小部屋に移動して2時間ほど。



screenbijou136.jpg




最終的に廃プリ2王2AX2冠1教授1スナ1という完璧な体制で狩りができました。


オーラLKを罠で止めて狩ったり、LPはってオーラ廃Wiz狩ったりと凄まじく火力のあるPTでした。



それにしても実家に帰ってる間に属性攻撃が復活していたようで、


即死級の属性攻撃が痛いのなんの・・・!


しかもLKがSPP使うようになっててまたこれが痛い。痛すぎる。


爆裂してるときに食らってしまい、4,2k×5という凄まじい被ダメを記録w


どうにか対策考えないと・・・


スポンサーサイト

22日午前。現在@32Mまできましたよ(o・ω・o)

>いちごさん 4月には転生ですね><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/103-bc7129da

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

