れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


頑張った。 04/09


今回のGvはかなり頑張った!


多分MC蒼のMVPは俺に違いない。


Gv中、天津甘栗の(放棄?)砦を攻めたとき、たなべがエンペ横でEMC。


こっちも負けじと呪い水+EDP。


たなべ10人前後VS俺1人。


奇跡的に割り勝ち、そのまま防衛、確保に至りました。


防衛中も単発でやってくる攻め手を5~6は落とせたかなー


やはりあるスキルはAXにとても相性がよろしいよう。


そのスキルとはっ!!











ずばり「フルアドレナリンラッシュ」。


これはすごい!カタール装備してブレス速度HSPでASPDが183になり、


1度敵に張り付けば、相手がペコ乗りであろうが単体で止めることができる。

EDPなんかしちゃった日には、STRがあまり高くない俺でもエンペを


12秒前後で割ることが出来る。







これはすごい。







ただ、魂が必要なのが難点。Gv中に魂を配るのはやはり大変そうで、


BS系に魂が行き届かないこともよくある。


いやーしかしこれはいい!Gvが飛躍的に楽しくなるね!


次回からもゼヒほしいところ!


まぁ楽しすぎてSSとってないわけですが。









Gv後、ギルメンで生体いこうという話が出たのでいってきました。



screenbijou153.jpg





3~4度死んだけど、そこはニヨ狩りの力。


+1%で終了。


今思えば、生体とかの高レベル狩場でもSCに困ったことがない・・・


BMも使ってないし。


これは俺のPSに低さを表しているか、それとも単にAXは必要ないスキルが多いのか・・・


装備に関しても、対人装備=生体装備という体たらく。


持ち替えもナシ(狩りは。)というひどい状況。


少しは他の人のように研究したほうがいいのかなぁ・・・







スポンサーサイト

うーん、いい仕事してたねーw
生体、武器持ち変えないの?
AXは武器持ち替え入るとSCたりなくなります!
スキル?ナニソレ?オイシイノ?

>まなみさん  武器持ち替え・・・俺カタアサなんですが。生体で両手武器なんて怖くて使えませんorz
Wバイタルコワードで生きることしか考えてないです・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/112-662cd723

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

