れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


NEW学期 04/11


うちの大学は今日からでした。



超運動不足の俺は学校まで行く途中で完全に息が切れてました。



だって行きは登りなんだもん!寝起きで登りとかきついって!



でも帰りは授業が終わったすがすがしさを風とともに感じられる坂でもあります。


大学内は新入生で賑わっていました。



上級生と見分けつくのかって?



そりゃあすぐわかるよ。



違うんだよ・・・ホラ。






なんかオーラとか。




シラバス持ってウロウロしてたりとか。




学校案内地図ガン見したりとか。






お肌のハリとかにきびとか希望に満ち溢れた目とか旺盛な食欲とかさぁ!





ほーら誰にでもわかるやろー?





先輩、若いってのはいいもんですね~






先輩A「新入生ウゼェ」



先輩B「希望に溢れた目でこの大学に来るなぁああぁっぁああ」



先輩C「大丈夫だって。どうせ秋くらいにはあの輝きも消えるぜ」








・・・・一言一句捏造はありません。




寮、病んでます。













RO?課金切れたよ。


RO?課金切れたよ。>ほんと 顔忘れそうだょ(笑

うちも大学行くとき上り坂だぜ!!!

そして新入生もうz(ry

>白雪さん  忘れないで><


>ノサ㌧  デスヨネー。あの若さが憎い。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/113-2af971c5

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

