れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


HAHAHA 04/16



やぁやぁ4月はやっぱり忙しいね。


休みの日に久しぶりにROにINして嫁さんと廃屋に行ってまいりました!






screenbijou156.jpg







・・・・・



こりゃだめだ









騎士が楽しくなってまいりました。


目指すは廃屋のダメ2桁!


と意気込んだところで、特化を持っていないことに気づき、


作成することに。予算は7M。


まずは姉貴c3枚。



BOT露天が山のように売っていましたが完全スルー。



買う人間がいるからなくならないんだよ!それでBOTウゼェとか2度と言うな!




おっと熱くなってしまった。


ともかく、別々の露天で1枚ずつGET。


次はヒドラc。


ヒドラヒドラ・・・


ざっと見たところなかった・・・


売ってたのはBOT露天だけ・・・


仕方がない、先にパイクを買うか。


ここはやはり+10が欲しいところ。


だがこれもない!


唯一見つけたのが+9のみ。


ふーむ。これを叩けばいいんじゃね?


というわけで900kで購入。


久しぶりなんだからクホらないでー><







screenbijou157.jpg








(*゜∀゜) ヒャッハー





というわけであとはヒドラcのみ!


今日は露天あらさがししてみよう。






あえて!!!狙うんだ!!!

いいなあ・・・精錬いいなあ・・・
ねえ・・・マフラーとシューズカンカンしてよ

たまには狩いこうじぇ

よかったね^^
槍  +10成功
*♥*:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚おめでとうぅ♪

 フッ… ( ´ー`)ノ 

 転ばぬ先の槍 ってことょね(?

>ノサ㌧  ―――――ノサ㌧――――→  こんな感じ?

>かみゅ  あまり叩かないせいか体感あまりくほらないぜ!狩りは・・・Lvおいてかれてる気が(´`)

>白雪さん ありがとう~!でもダジャレはおもしろくないよ(ぁ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/114-bb815899

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

