れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


ほほっ 09/26

98になってからまったく%が進んでません。

ちまちま上げてはがばっとデスペナってる毎日。


今日の某転がり隊長。


screenbijou266.jpg



ウチのマスタにベタ惚れ。


らしい。







さぁ昨日はニブルにいってきた!


少しでも%を上げよう(転がり隊長を転がそう)!とマスタとアイコンタクト(?)してニブルでトレイン。

人も少なかったので沸いてた。

これはイケる!

screenbijou265.jpg



・・・のつもりが逆に2人とも転がされましたよ。

くそぅ黒ゲージまではいったのに!(目的が違う)


その後に人が集まってきたのでお城へ。

平均Lv96の超高LvPTです。

もちろん俺はトレイン係。

screenbijou269.jpg



わぁ。98が転がってる!なむいね!(ぁ


1hほど狩ってからまたメンバーを補充して今度はアビスへ。

ヒドラを倒すとこんなものが。

screenbijou270.jpg



うわぁなんか露天売りはもったいねぇ~。

てことでダンサさんが買い取り。

後々何か実装されそうだね!


夜中にまたまたシンゴさんとエル狩りに騎士団へ。

ガチってます。

screenbijou272.jpg



エル6個でたところで帰還。


エルを着々と溜め込んでます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/12-8976b10c

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

