れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


おやまー。 05/13



ふと気づいてみれば、延べHit数が10kになってましたね~



いや~嬉しい限りですな。



こんなおもしろくもないところを見てくださる皆様には感謝感謝です。



これからも気が向いたらちゃんと更新していくのでよろしくね!














さて最近はプリと騎士をやっていると言いました。





が。






screenbijou206.jpg





最近はG狩りで生体便がよくでるので刺激を求めてAXを出動してみたり。



じ~わじ~わと50%まできてます。



2ヶ月かかって50%。あまりいいペースとはいえないけどまぁいっか。








さて騎士の方は、城2Fに乗り込んできました。




screenbijou204.jpg





%は大して上がらなかったけど、まったりと狩れていい感じでした。



戻ってみると




screenbijou205.jpg





なんと本cが出ておりました。



これでアコセットのcのうち3枚は自力で出したことになります。



あとはオットーcとクッキーcですが、オットーはもう買いました。



150kという破格で売っていたので即買い。



あとはクッキーcだけですが、これがまたくせもの;



まず露天をざっと見るとないことはないです。



何人かが露天に置いていました。



しかしドコからどう見てもBOT露天。


もちろん買うわけにはいきません。



ならば自力で・・・と思いおもちゃDに行って、3hほど狩ってみたものの。



収穫はマッチ4本のみ・・・あとはりんごとかorz



まぁたまに普通の露天でも見るのでそれで揃えよう・・・



アコセット。意外に遠い・・・!



スポンサーサイト

アコセット

ワタシの分もヨロロ(*ノノ)

連続でゴメンなさい


Openしてもイイや。
リンクお願いします

>セラさん  了解。リンクしとく~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/122-2c6156f8

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

