れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


いやはや 05/28

漫画とか小説でよくありますよね。



ホラ。女子高生が「遅刻!遅刻!」とか言いながらパンを口にくわえて



猛ダッシュしてるっていうの。



まさか・・・と思うかもしれませんが



俺は見たことがあります。






あれは俺が小学6年のとき。



いつも通りの通学路をいつも通りランドセルしょって



友達とバカやりながら歩いていると。



通りがかった家の中から



「遅刻するー!」と言いながらパンをくわえた女子高生?(中学生だったかも)が


飛び出してきて、あっというまに走り去りました。



正直走りながらパンなんて食えたもんじゃないと思う・・。



幼心にもその光景はインパクトがあったのか、今日でも鮮やかにその状況を思い出せます。



今思い返してみても、「すげーなぁ・・・」と思ってしまいますね!



子供のころはそうは思わなかったのに、思い返してみると



意外と「スゲー!」って思うことはよくありますよね!






・・・あ・・あるよね?

スポンサーサイト

そこでぶつかってれば、今ごろ彼女ができてたのにねw
久々なので、あのころはなんとも思わなかったけど、今思うと・・・ってネタを。
子供のころ、おうちのないおじさまを、家に連れてきて母親を困惑させたことがあります。今考えると・・・
よくあるよね!

まなみさん萌え><

それがレファの初恋でした。。

キャー><

>まなみさん 俺中学で転校したから無理です(´`)それはそうと、ついてきたおじさんもおじさんだ…

>おぞんぽ  だがおぞんは萌えない。

>友樹  腐女子は黙ってなさい^-^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/124-ef8d9a1f

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

