れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


今日は 06/01

ガッコの創立記念日!


ということはもちろんお休みであります。


せっかく平日に休みなので、ボスに張り付こう!




あはは



screenbijou236.jpg




はははは



screenbijou238.jpg




ははははははは



screenbijou244.jpg




あーはっはっはっはははは(壊



screenbijou248.jpg








・・・レア0とかorzzzzzzzzz




ばかやろー!


せめて毒ビン代くらい返せよぉ・・・








とまぁボス時間の合間にプリを上げて上げて、やっとこさ




screenbijou247.jpg




ジョブカンスト!


ふー。まだまだ先は長いな・・・





Lv上がったというのに今の気分はこんな感じ。



screenbijou246.jpg




マミーのイベントとかほんとどうでもいいからBOT減らせよ・・・




れふぁくん プリのJOBカンスト 
おめでとう(*゜▽゜)ノ☆。.:*:・'゜★。.:*・'゜☆。.:*:・'
私は色々手をつけられない人なので どうしても
1キャラonlyに なっちゃいます^^;。
少しは、一緒にいけるように 他キャラも育てておかないとね(/_<。)ぅ…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/125-51c9eca5

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

