れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


バトンだとぉー? 06/11

更新超だりぃー。



というわけで長らく放置しておりました。後悔はしていない。



なんか某アサクロマニアの変な人からバトンが回ってきたのでやってみますかー。




問1.アナタのお気に入りキャラの名前とベース・ジョブと溜り場?的な所はどこですか?

別に気に入ってるキャラはないなぁ・・・
溜まり場はモロクのMCの溜まり場が気に入ってますね!


問2.最近ハマっている逸品(リアル・RO内どちらでも)

最近というか昔からだけど・・・
ラーメン!ラーメン!うまいよラーメン!


問3.自分の出身地

生まれは福岡・育ちは金沢と佐賀であります!


問4.その出身地の特産品!(得に食べ物(゜‐゜*)ほけぇー)

前者はふく。後者はカニかなー?(どっちもあまり食わないが。


問5.最近のRO近況などなど?

マンネリ(´`


問6.最近喜んだこと!

何もねーよ(´`


問7.最近怒ったこと!

よっぽどのことがないと怒らんよ(´`


問8.最近悲しかったこと!

よっぽどのことが(ry


問9.最近楽しかったこと!

最近ウチの寮で「ひぐらし」流行ってます。
みんなでPS2版やって爆笑してます!


問10.近々、自分でやってみようと思うこと(RO・リアルどちらでも!)

新しいバイトすっかぁ(´`
あと貯金か・・・


問11.阿部晋三総理大臣に一言(ぇ!)

カリスマ性のあった人の後任って大変ですね。


問12.最近一押しの狩場、及びリアルな情報

ゲフェ二アいいよゲフェ二ア。


問13.ROで願いが叶うとすれば!?

不正とBOTのない世界。(ナイワー。


問14.今の気分を一言で表すと!?

早く買い物いかなきゃ!


問15.最後にこのバトンを渡す相手の名前を(1人以上で・゚・(ノД`)・゚・)

ネタにしたい人勝手にもってって(´`







よしこれでもう1ヶ月は書かなくていいな!やったやった!


・・えちょそんな責めるやうな目で俺を見るなうわぁあぁぁぁ


スポンサーサイト

嘘だっっ!!!!!!!!!



いいよねひぐらしー。

ひぐらしの原作、PS2、マンガなどほとんどやったうちが来ましたよっと(´・ω・`)

まぁ~ROのまんねりはうちもあるのう

>友樹 あれ最初はギャルゲーかと思ってたしwww

>ノサ㌧  早く解でないかなぁ(´`

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/126-e17ce060

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

