れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


未知との遭遇 06/17


朝と夜の気温差が15℃くらいあります風邪ひきそうですコンにちは。



ここ何日かはたまっていたレポートを全部終わらせることに。



カリカリ・・・カリカリ・・・カリカリカリカリ・・・ポキッ・・・カリカリ・・・カリカリカリカリ・・・カリカリ・・・



もちろん手書きですが何か?




たまにワード印刷しか受け付けない教授がいるのがうざいですねー



手書きの方が印刷する手間がないんだよ!プリンタないしさ!


なんだかんだで3つのレポートを合計3時間かけて終わらせ


いまはぐにゃぐにゃになっております。









本当に余談になりますが。


俺は寮に住んでいます。


寮には事務当番なるものがあり、玄関横の事務室にて寮にかかってきた電話の応対や郵便の受け取り等の雑務をしなければなりません。


ある日電話がかかってきました。ぷるるるるー




俺「ハイ●●大学××寮です」


相手「・・・・・・・・・・・・」


俺「あのーどうかされましたか?」


相手「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


俺「大丈夫ですか・・・?」


相手「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





1分くらいしたあと、切られる。



5分後、再度電話。





俺「ハイ●●大学××寮です。」


相手「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


俺「(またか・・・)どうされました?」


相手「・・・・・・・・・・・・・・コフーコフー・・・・・」


俺「(なんかキモいな・・・)・・・・・・・・・・・・」




そして切られるのであった。


そのさらに10分後。




俺「ハイ●●大学ry」


相手「ねぇ(若い男の声)ハァーハァー」


俺「ハイ」


相手「ハァーハァー」


俺「何ですか?(いかんこれは本物だ)」


相手「ハァーハァー俺と放送禁止用語しない?ハァーハァー」


俺「・・・警察に言ったほうがいいですか?」


この時点で俺の脳はほぼ思考停止状態。体中に鳥肌・・・。


相手「・・・警察?それより俺とだから放送だめだってしない?」


俺「ここ男子寮デスヨ?」


相手「あー俺男のほうがいいから。


俺「(絶句)」鳥肌LvMAX。


相手「だから俺と消すのめんどくなってきたしない???」


俺「1人でやっててください」




受話器を叩きつけ、電話終了。


あまりのことに思考停止。つい全部敬語使っていたことに気づく。


もしやあれは・・・いはゆる変態か!


これほどとは・・・!人生でこんな人種に本当に遭遇するとは・・・


こういうのと同じ世界に生きているのが怖くなってきますね!











まじでナイワー(´`
スポンサーサイト

やっぱりレファだしねぇ

レファだもんなぁ・・・・・。

でもリアルなこういう人は私もきもいと思います。

コフーって。。。


いややね。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

ばkkだなあ( ゚Д゚)y─┛~~

そんなん「いいけど、金払え(゚Д゚)凸」くらい言うもんだぜ。
でもその「コフー、コフー」とか、どこの病室かと思ったネ。

まあ、れふぁくんだからいいや・・・イ㌔。

こ・・・・こわすぎる・・・・・怖くて電話とりたくなくなる・・・・・
良く電話に出れましたね・・・・

レファ君だもんなぁ・・・
まぁ、いい経験ってことで☆ミ

>白さん  俺じゃなくたって・・・!

>友樹  本物は正直シャレで済むレベルじゃなかった・・・orz

>(多分)リリ㌧  ばkkだなあ   一瞬で日常を非日常に変えられて、反撃するセリフ思いつけるわけないじゃん!

>水素さん  個人ではなく寮にかかってきてるので取らなきゃいかんかったですたい…  ところでコメントでしか見たことないですネ(´`

>まなみさん   いやw 絶対俺の経験値は-されたに違いないwww

マジでこんな生き物いるんだ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/128-ca21d0c7

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

