れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


ついカッとなってやった。今は反省している。 06/26



ついさっき。



俺:「ぶろぐのネタないかー」


友人:「じゃバトンでもやってみれば?」


俺:「じゃ探してきてー」


友人:「自分でやれwwww」





---------10分後----------





友人:「こんなのどう?」


俺:「探してたのかよwwwwwwwww」














つーわけでせっかく探してくれたのに放置というのも悪いのでやってみますか。ネタないし。




☆まずはバトンを回す人を教えて下さい
(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)


これは最後に。フッフ。



☆貴方のお名前は?

レファードです!

・・・本名はナイショ。




☆年はいくつ?

永遠の17歳☆ミ














すいませんほんとは19ですorz



☆趣味はなぁに?

読書・・・ゲーム・・・?
超インドア(´`



☆変人はいる?

たった今キーボードカタカタうってこれを書いている人だ!




☆いない人はまともな人はいる?

どうやら16番目のレファはまともらしい・・・!




☆(いる人は)その人との出会いはどこ?

そうあれは俺が16の冬・・・

市立図書館で借りたい本を物色していると

重たい本が入った手提げを持った小さな女の子が階段を上っていた。

手を貸そうか保護者がすぐ来るか見てるか。

そのとき初めて俺の人格は真っ二つに分か(以下省略



☆(いる人は)その人のどこが好き?


いつでも第三者の目を持っているとこ?




☆好きなタイプの人は?

これは俺には今世紀最大の難問だな(´`

タイプ・・・タイプかぁ・・・

思いつかん;まじで;



☆嫌いなタイプの人は?

カッコいい人。不良ぽい人。オタクぽい人。


なにより独り言を聞こえよがしに言うヤツ。




☆初体験はいつ?

3番目の彼は18だと申しております。















初バイトね。




☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画:特に好きってのはないけどおもしろいと思ったなら読む。買わないけど。


ゲーム:FF5、7、8、9・ マリカー・スマブラ・グラディウス・モンファ等。ただしぷよぷよは3連鎖が脳の限界。


小説:主にティーンズノベル。これは買う。


映像:最近はFFする傍らひぐらし・・・映画はテレビ公開でしか見ない。寝る前にようつべ見たりすることも。



☆好きな食べ物は?


肉!ラーメン!餃子!酢豚!



☆嫌いな食べ物は?


漬け物全般(キムチ含む)・ウリ科の植物(スイカ・メロン含む)




☆好きな音楽は?

フォークソングとか歌詞がいい曲は好きかな。ノリだけの歌は×。



☆好きなブランドは?

ブランド?ナニソレオイシイノ?



☆人生で教訓になった本は?

今のところなし。見つかればいいとは思うけどね。



☆回してくれた人はどんな人?

教えてくれた友人を書くか・・・。

えーと。

いつも「ヘラッ」って笑ってて「偽善者の笑い」と呼ばれる。

よくいぢられてヘラヘラと反論する。M属性を持っている。

そんなヤツ。


☆回してくれた人の心の色は?

黄土色。


☆貴方の心の色は?

限りなく黒に近い藍。



☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

黄緑?












では回す人の発表!パンパカパーン!


まず友樹。更新しる!

次はでいりー。暇があったらやるべし!



というわけでどうでもいい個人情報ばかりでした●




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/133-2e4fea57

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

