れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


「ペロ」これは麻薬! 07/01



それは昨日の21時10分に突然やってきた。



ねっころがって本を読んでいるとじわじわと吐き気が・・・



10分後ピークに達しベッド上で悶えるも改善の兆しなし。



その10分後(くらいか?)非常時に備えトイレで待機するも吐き出すには至らず。



その後約20分間再びベッド上で悶える。



放置していても治りそうもないので無理矢理吐く。おげー



胃の中は出しつくしたにもかかわらず、吐き気がおさまる気配なし。



仕方がないので胃薬を飲む。



胃薬と水を用意して・・・・と。



ここで気づいた。





もしかして脱水症状・・・?





その日一日に摂った水分を思い出す。





朝起きたときに1杯・・・・約200ml


昼食に1杯・・・・約200ml


夕食に1杯・・・・約200ml



それ以外は何も飲んでない・・・・






さすがに1日600mlは無理でした。




健康には2㍑くらい飲まなければいけないらしいですが。




俺は昔からあまり汗をかかないのであまり水分を摂らなくても大丈夫なようですが、



さすがに少なかったか・・・



夏場の水分は大事デスネ。








ちなみに胃薬と一緒にお腹いっぱい水を飲んだところ、すぐ治りました。


スポンサーサイト

ちょww
ばか者!!
そんな脱水の起こし方するの、お年より位だと思ってました。
さすが、れふぁ君w

( д) ゜゜


そうか、それって脱水症状だったのか!!11
俺もそうなるときあるけど、そうかー、脱水だったのか。
てっきり、誰かからの毒電波かと思ってた(゚Д゚)


まあ、あれだよね、寝るときに枕元に水ペットボトル準備して寝るといいぜ。
どうみてもれふぁくんです、ありがとうございましたヽ(`Д´)ノ

>まなみさん  さすがって言うのは誉めるときに使う用語デスヨ(´`

>リリ㌧   俺水そのもの飲むの好きじゃないんだ。だから麦茶にしとくよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/135-8b7b6b2f

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

