れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


新パッチだってさ。 07/05



久しぶりに課金して新MAPにいってみました。




ラヘル?だったっけ?




町にカプラがいなくて少し不便でした。




screenbijou274.jpg







でも女の子はかわいい(´`






この娘から「金よこせ(献金)」と言われたので1口50kだけしてみると。




礼としてもらったのはロヤル・・・しょぼ。










新しいMOBも見学してきました。






screenbijou279.jpg







これはMVP。(見えない・・・・






screenbijou282.jpg







個人的にはこのつららが健気でいいと思いました。




近づくまでぴくりとも動かない・・・・




screenbijou283.jpg






あとはMVP出すためのクエをしてきました。





screenbijou276.jpg












こんなとこかー。



ところでBOT露天が減ってましたね。



この状態が維持できるといいんだけどねー・・・。


スポンサーサイト

女の子はかわいい(2/20)
うちはイグ実2種1だった~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

どうしてもこの献金・・・戸枝マネーのインフレ調整策にしか見えないんですが・・・orz
500Mとかwwwかなり引きます。BOTもいなくなったかのように見えますが、どうでしょうね・・・だって癌呆ですからww

女の子はかわいい(3/20)

ちょwww女の子まじめっさかわいいしwwwww
今度いかなくっちゃ!!!

>ノサ㌧  それむっちゃ当たりじゃん(´`

>エアっち  +BOTのせいのインフレ対策もあるかね~。1人で100M 献金した人もいるそうだよ。

>友樹  腐女子がっ!!!萌え死ぬがいい!!!11!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/136-5dbdffe3

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

