れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


ニュースを見ていて。 09/29

自転車で少し遠いスーパーへお買い物に行ってきた。その道中の思ったことをひとつ。

曲がるときくらい曲がる方向を見てください。2回轢かれかけました。

俺が止まらなかったら間違いなく接触してたねあれは。

最近飲酒運転やわき見運転での事故が騒がれているけど、
ドライバーの人には本当に注意して運転して欲しい。

人間である限りわき見運転を全くしないというのはほぼ不可能に近いということはわかるけど、歩行者がいる道で速度を落とすくらいのことはして欲しいと思う。

酒を飲んで運転などもってのほかだ。脳が麻痺した状態でまともな運転が出来るわけがない。
強い弱い、飲んだ量は全く関係ないということををわかってほしい。
人を轢いたりでもしたら、それからの人生を潰す可能性があるということを考えてほしい。
全ての事故を防ぐことは不可能だとだとしても、注意して運転することで事故の可能性を減らすことができるということを自覚してほしい。



















なんて真面目なこと書いてみたけど、まぁこんなこと誰でも思ってることだよね。改めていうことでもないか。


ということで忘れて(ぇ)RO~。

相変わらず蜃気楼の塔にこもってるアサ。デスペナないって最高だね!

そしてここは5F。

screenbijou321.jpg


今回のMVPはバグソジン(だっけ?)でした。石投げで共闘いれただけ。

切実にSBrが欲しいと思った。

そして遂に初めての階へ!

休憩所があって、そこでぼったくりNPCがいた。

見てみると、
白P1000z
マステラの実10000z

足元見んな

初めての階なので人ごみの中ごろでビクついていると↓

screenbijou322.jpg


ここには竜が鬼沸き。

そして7F。

前通った階と同じようなMAP。↓


screenbijou328.jpg


しかし敵は天使が沸く。このときはゴスペル効果で天使も怖くなかったからガチ。ゴスペルすごいYO!

まだまだ生きます。お次はまたランダムで飛ばされる模様。


screenbijou330.jpg


ちなみにここには竜MVPがいました。メテオで何人か蒸発してました。

実はSSはここまでしか撮ってないwww

次の階に入った瞬間、なんか黒いのが画面の半分を覆ってしまってたのでバックステップで離れてみると、生体廃プリが釣れた。
廃プリでもさすがにソロだとやばい!ということでMHから離れてぐるぐる逃げ回っていると、
LKから流れてきたストームナイトが;;

マステラを叩いたものの、すぐに切れて2秒で蒸発。

惜しかった。そこが9Fだったのかな?

最終階には何があるのかとても知りたい今日この頃。













蜃気楼が開くまで時間があるので阿修羅とボス狩りへ。

色々と探したけどあまり居らず、いたのは


screenbijou315.jpg


こいつと


screenbijou319.jpg


こいつだけ。レアはなし!でもボス狩りは楽しいね!

死ぬのも含めて。


月夜花を探しに行ったときに見つけたフェイヨンのマゾきのこ。↓

screenbijou314.jpg


っま・・・・まぞきのっこwwwっうぇwwwwww

まじうけたwwwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/15-464e046d

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

