れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


うーん・・・ 11/05



ROにINしようとしたら課金がきれてました。



いい機会なので気が向くまで休止しようかと思います。



あくまで気が向くまでなので、1日後には課金してるやもしれません。



1週間かも・・・いや、1ヶ月・・・・?



よってこのブログはその間リアルのみのお話になります。



ご了承くだしあ















ところで新しく始めたバイト。



同じ部署に合コンに来ていた女の子が・・・・



しかも向こうは覚えていてこっちは全然忘れていたという悲劇。



具体的には。







俺:「・・・・・・・」←働いている



女の子「あの、○○さんですよね?」



俺:「え、そうですけど。何で知ってるんですか?」←(紹介まだだった)



女の子「お酒みんなで飲んだじゃないですか」



俺:「あぁ~。(合コンは覚えているがその子はさっぱり覚えていない)」



女の子「ほら隣にいた××ですよ」



俺:「あ~あ~。(だめだマッタクワカラン)」














ど・・・・どうすれば・・・・



二度と会うこともないと思ってたのに・・・(従って顔も名前も覚えていない



続きはWebで!(?)




スポンサーサイト

とりあえず話あわせとけww

やっぱ合コンじゃんwwwwwwwwwwwwww
うちは今週光るよ

だめなこ・・・(゚ω゚)


「俺あのとき酔ってて、あんまり覚えてないんだ、よかったら、もっかい名前教えてくんない?」

って言えばいいんだy

おしりかじるむし(゚皿゚)

>シンゴさん そうします><

>ノサ㌧ そうとも言う(´` 先に発光おめ~

>リリ㌧ 隣に居た人にさすがにそれは失礼すぎなのでその案は廃棄(´`

ご結婚おめでとうござまう

>おぞぬ 読解力のなさと妄想力に嫉妬(´`

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/161-f1e8be2b

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

