れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


きのこの季節(終わりかけ 11/30



そろそろ12月だというのに冬の香りがしてきません。



寒いのは寒いんだけど、なにかこうガラスのような空気の冷たさがまだ無い気がする。



だから個人的にはまだ全然秋だと思うんだけど、みんなに話しても理解してもらえず・・・orz







12月といえば師走。クリスマスや大晦日といったイベントが色々ありますね。加えて俺には誕生日もあります。





どの日も全部バイトだよばーかばーかorz





まぁクリスマスとか誕生日はどーでもいいんですが。(寂



年末年始実家に帰れないって・・・



ああ・・・正月のごちそう・・・俺のふぐ・・・











さて、ウチの寮で最近流行っているものがあります。



それは・・・






食中毒






なにやら学校のバドミントン部で集団食中毒が発生したらしく、我が寮にも何人か犠牲者が出た模様。



加えて杏仁豆腐にあたった人や、SE●YUのおにぎりにやられて2日間動けなくなった人などがでたりとひどい有様。



いくら寒い季節だからといって気を抜いてはなりません。



Everyone, be careful!















そして風邪は未だ治らず・・・げーほごーほ。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/166-17be6497

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

