れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


継続要求 12/18


12月の始め頃。



もうすぐ20歳→大人→ヒゲという公式が頭の中で組みあがったので伸ばしてみることに。



18日現在。



1本抜いて計ってみたら1mm



これは無理そう・・・



口の周りを1周するように伸ばしてみるのがささやかな夢です。



しかし現実は厳しい。



顎の先と唇の上にしか毛穴ないし・・・!



しかも友人に



「お前にヒゲって似合わないな→グサッ」



バイトの上司



「ヒゲはどうせ伸びないから髪切ってこい」













無謀でした。


NoTitle

俺は髭伸びやすいな・・・。
伸ばしたくないんだがなぁ

>ノサ㌧ ぜひ伸ばそうz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/171-3bd7bcaf

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

