れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


だめだだめだっ 01/05


最近このブログが前よりおもしろくなくなってきている気がする・・・



もうだめなのかこれが俺の文章力の限界なのかそれとも俺自身がおもしろくないせいなのか!



まぁそれはさておき。



もう完全に通常営業な気分ですが、まだ5日なんだよね・・・



まっっっっったく正月って感じしないわー。



あ、でも一応今日初詣は行ってきました。



バイトの帰りに少し大きめの神社があるのでそこにしました。



ちゃんと二礼→二拍手→お祈り→一礼で。ついでに5円玉投げて帰りました。



祈った内容は無病息災・世界平和・家族円満・商売繁盛くらいですかね。



祈ってる最中に神様もこんな多くを望まれて大変だな~と思った。













望まれても専門の分野が違うんですけど!とか言ってそうな・・・


















さてRO。



ラヘルとトールクエをガンガンやってケミが育っております。




screenbijou003.jpg





最後の何%かを鳥人間であげきって78。これでやっとFLEEが200に。




多少狩りが楽になりましたね~。



ASPDも剣で170超えたし。



でもどうもトールクエは難易度が高くて困る;



WPまで10セル以内というラッキーな位置に飛んだとしても!




screenbijou006.jpg





シューンビシッ



17k。



MOBを強くすりゃいいってもんでもないでしょう・・・ガンホーさんよぅ・・・



ちなみにトールクエで基地潜入の場面があるのですが、



screenbijou005.jpg






このひらがな文字になぜか萌えた。



なんでだろう・・・?




スポンサーサイト

NoTitle

祈りすぎww

>シンゴさん  いいじゃんw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/174-140ce1fb

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

