れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れふぁーど の 廃人Lv が あがった! 02/01





1,5!1,5!1,5!




長引いたメンテの補償だかなんだかでもう1週間1,5倍!




どうせバイトでいなかったからノーリスクで1,5倍だわー!テスト・レポートも終わったし!




さぁこの期間中に騎士を上げれるだけ上げるぞー!




というわけで機械Dぬくもりなんか希望してみる(自分勝手




だってトレインするだけでいいし%がガリガリ上がるのも爽快じゃん!




でもメンバーがかなりそろってないと難しいんだよねぇ・・・そこがネック。




screenbijou021.jpg






というわけで廃屋であります。




ようやっと93。




同じGの人たちはやヴぁいくらいの効率でソロしてるようですが、お金も2PCも無い俺はどうにもできんとです!オーラロードが1・2・・・・3人か!




1日ですりっぱc5枚とか狂気の沙汰としかおもえん・・・!




それでも木曜はバイトも学校もなかったので1日で12M?くらい頑張ったなぁ~




何気にぬくもり以外の狩りでこんなに頑張ったのは初めてかも・・・




アサオーラロードでさえ1日2~5%が限界だったもんなぁ・・・




廃屋はおいしいんだけど15分で白P100とハエ120消費がネックだなぁー。




水付与があれば倍ほど効率でそうだけどそうすると今度はspが足りなく・・・・。




地デリなんか買う気にもなれないので座って回復。




廃屋で座ってる騎士なんて俺くらいなもんだホントに。




それでも時給4Mくらい出てるくらいおいしい。




まぁ時給とか正確に測ったことなんて1度もないんだけどさ。




ためしに婆なんかも行ってみた。




こっちはHP・sp面はかなり楽だけどかわりに効率が良くない。




人の多さとドロップのおいしさを考えると俺には婆のが合ってるかなー。




でも7~8匹引いて殲滅してやっと0,1%だもんなぁ・・・しかも必中じゃないし。




個人的にはやっぱPTの固定狩りが好きかな~。




固定だとニヨできるしベースに戻るたびに万全のコンディションで走れるし。




こうして考えると転生2キャラ持ちにも関わらず




むっちゃテキトーにプレイしてきたことがわかりますなー。



考察とかしたことないんじゃないか!ってくらいに。




まぁ今年中にLKなれればいいかなーって思ってるからいいかー。




それでも1,5倍中には96にしたいところ!せめて折り返しには!




とか思ってたり思ってなかったり。

スポンサーサイト

おなかすいたー

 

>おぞ  ラーメンでも食ってなさいっ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/178-c75d2597

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。