れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


不完全燃焼 02/05


ほへー1,5倍終わってしまたー。




騎士96とかほざいたくせに結局94の50%止まりとか。




期間中色々用事が入って上げ切れませんでしたorz




screenbijou024.jpg






94の天使。ニヨしているように見えますが実はソロ。




廃屋でKYにもニヨしてたギルメンに近づいて撮ったもの。




こんな感じでのったり上げていたらGの98組の4人中3人はオーラ吹いてました。(残り1人ももう間近。




やはしゆっくり上げることにします・・・。




とりあえず1日10%くらい目標にして95にしまーす。







キャラLvメモ


AX 95→95
モンク  91→92
ケミ   78→80
騎士    92→94
廃プリ  87→87


NoTitle

うちも3体目目指して頑張るぞう~

NoTitle

杏 Lv89 行ったし 
その子は もう 置いといて
3体目 プリつくろうかなぁ…(ぇ

少しずつでも それぞれキャラ育ててるの 感心

放置してるキャラだらけだなぁ あたし;

自分のペースで がんばってねーe-243

>ノサ㌧  今年中にはできると期待。いや、YOUなら2ヶ月で・・!

>白雪さん  ほんとにプリ好きだなぁw自分に合ってる職を極めるのもいいよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/179-bb987071

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

