れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


肉と米だけで生きてゆきます。 02/12




昨日は頑張った!すげー頑張った!




10時にバイトから帰ってきてメシ食いながらIN。




狩り便がでてないようだったのでフロ。




そのあと廃屋で騎士に付与もらってひゃっほいしていると、Gチャでプリと廃WizでAD行くという話を聞いて前衛として参加。






screenbijou027.jpg







したらこの廃Wizの人超上手い!




ちょっとタゲいっても多少耐えるし詠唱早いしAMP(増幅)はちゃんとキャンセルしている・・・!




いままでも何度か狩り行ったことあったけど、大人数狩りでしか一緒してなかったので上手さに気づかなかったっ・・・!




やっぱ少人数になるにつれて個々のPSが目立ってくるのかね~




俺ももっといい動きとか勉強しなきゃな~特にプリとか。




3時間ほどぶっ通しで狩りして(長時間狩りはかなり久しぶり)騎士は65%→86%に。




ほんと頑張った。1,5倍のときより頑張ったかも。




その後ケミでGD3へ。




ちょっとFLEE足りてないかなと思ったけどそんなの関係ねぇ!とも思い突撃。






screenbijou028.jpg







深夜だったのでもちろんDOPは放置。




ハエでまったり飛びながら少しずつ狩り。




ケミとホムの余ダメがあまり変わらないのでホム育成にはいいかも。




問題はやはり横沸きで、殲滅足りてないので時間がかかってすぐ囲まれるのがネック。




間違って風鎧で行ったのも痛かった。




ホム早く進化できるようにならないかな~




新密度普通になってはや4ヶ月・・・・上がらん;


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/180-eb6dfbeb

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

