れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


この~背中に~鳥(ピヨ助)~のように~♪ 02/15


よーーーーーやく騎士が95になりました。






screenbijou032.jpg







ちなみにこのばった逃げました





フロにいってる間に足取りも軽やかにヤツは去っていきました・・・・




まったく恩知らずめ!










そういえばケミ@1でパンダカートじゃんということに気づき鳥人間へ。




計らずもピヨ助Lvうp。





screenbijou033.jpg





ピヨ助Lv44

ATK   202             Str     61
Matk   53             Agi     76
Hit    100             Vit     13
Critical  11             Int     28
Def    19             Dex     56
Mdef    9             Luk     30
Flee   120
Aspd   155





AGIが2つ上がった代わりにStr以外のステは全く変わらず・・・




個人的にはStrとAGIだけ育ってくれさえすればいいけどね!











アルケミテンプレで公開されていたこの替え歌を作った人はほんとにセンスあると思う。




脳内で関白宣言の音楽を流しながら読みましょう。





アルケミ宣言


おまえがケミを始める前に 言っておきたい事がある
かなり厳しい話になるが ケミの現状を聴いておけ
出血に期待してはいけない イクラを信頼しすぎちゃいけない
火炎瓶は1から作れ いつも肉狩りしろ
お前の好きにすればいいけど
忘れてくれるな フローラさえいないケミが 臨公に入れる はずなどないって事を
ケミにはケミにしか 出来ないこともあるから 遊公以外は口出しせず 黙ってソロで狩りをしろ

製薬ケミと製造BSと 基本は同じだ参考にしろ
スキル振りはかしこくこなせ たやすいはずだ斧は切ればいい
他職の修正言うな聞くな それから度を過ぎたトレインはするな
ホムは実装はしない たぶんしないと思う
しないんじゃないかな ま、ちょっとは期待はしておけ
ケミは1人で 育てるもので おすわりして 吸い取るものではないはず
おまえはケミのところへ キャラスロを捨ててくるのだから 帰る場所はないと思え これからケミがおまえの職

激しく湧いて限界超えたら 辺りかまわず飛んではいけない
例えわずか一秒でもいい 周りより先に飛んではいけない
何もいらない肉を連打し とにかくCR振り回せ
ケミのおかげでいいROだったと おまえは言うから必ず言うから
忘れてくれるな 住人の愛する職は 愛する職は 生涯アルケミひとり
忘れてくれるな 住人の愛する職は 愛する職は 生涯アルケミただひとり








アルケミ宣言 ホム実装ver †


お前がホムを始める前に 言っておきたい事がある
かなり厳しい話になるが ホムの仕様を知っておけ
ホムより先に寝てはいけない 安息せずに逃がしちゃいけない
リヒでクエストやれ あとはスキルを取れ
スキル再振り半額だから
忘れてくれるな エサやりもできないケミが
ホムと遊べる はずなどないって事を
ホムにはケミにしか 出来ないこともあるから
横殴り以外は口出しせず まったり2人で狩りをしろ


お前のHPとホムのHPと どちらも同じだ大切にしろ
ホムの瀕死もかしこくこなせ たやすいはずだPPすればいい
ホムはB○Tと言うな聞くな それからつまらぬ寝マクロするな
進化は実装はしない たぶんしないと思う
しないんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ
ホムは楽しんで 育てるもので
他PCに嫌がられて つくるものではないはず
ホムはケミのところへ 何年もかけて来たのだから
逃がすことはない誓え これからお前がホムの親


ホムが育ってケミに飽きたら いきなりキャラを消してはいけない
例えばわずか一日でもいい 何も言わずに消してはいけない
見慣れた狩場でホムの手を握り 涙のしずくふたつ以上こぼせ
お前のおかげで いい人生だったと
ホムが言うから 必ず言うから
忘れてくれるな お前の愛するホムは
愛するホムは 生涯あいつひとり
忘れてくれるな お前の愛するホムは
愛するホムは 生涯あいつただひとり






逃げたのかよwwwwwwwwww
うちは1回大事なペットが逃げてからは結構注意してるなぁ

>ノサ㌧  喋りだすとあのばったUZEEEEE  だから逃げても悔しくない。いやホント。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/182-525a7053

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

