れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


武器は現地調達 02/16



たまにブログのカウンターが1日100↑とか回ってるときがあるのはなんなんだ・・・




なんか悪いことしたのかビクビクしてしまうネガティヴな俺。




というわけで今日もピヨ助オンライン。




でもOD2で頑張るにはまだ無理ぽいので




screenbijou036.jpg





ご主人様が手伝ってます。




適当に出たバスター装備してごらああああああああしてたらHPがガリガリ減ってゆきましたとさ。




やはし運剣が一番である。




囲まれてもそこそこ生き残る時間が長くなるのでホムに任せるには最適の装備だと勝手に思ってる。




OD2を完全に任せられるようにならないかなー。




あ、これ俗に言う放置ケミってやつか;




でもほんとに放置してたらホム死ぬし。まだ早いということで当分は壁してあげることにしまーす。




それに完全放置だと効率そんなでないし、主人のジョブあがらないしね!











そして今日もピヨ助Lvうp。





screenbijou037.jpg






ピヨ助Lv45      HP  2720
             SP  218

ATK   205                  Str    62
Matk   53                  Agi    76
Hit    102                  Vit    13
Critical  11                  Int    28
Def    19                  Dex    57
Mdef    9                  Luk    30 
Flee   121
Aspd   155





StrとDexが上がりました。AGI上がらなかったのは残念だけど、Str上がったしまぁいいか。




Lv50になったらまた平均ステと比べてみることにする。そして進化はいつになることやら。




餌やるたびに親密度が変わらないか凝視してるのも疲れてきたよー





ピヨ助・・・・・

おいしくなーれ・・・・・・

(`∀´)

>友樹  おいしそうなのは進化前の今だけさ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/183-eb7a848c

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

