れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


しましまにしましま~(金沢弁 02/20



プリが87と微妙に公平圏外だったので上げきることに。



行き先はアビス3F。




screenbijou039.jpg






70代PTの底上げも兼ねていたこともあり、支援が大変だったわりにあまりおいしくなかった。





AXも長らく起動してないなと思い、AXでINしてみるとヴェスパー狩りに行くとのこと。




1~3Fまではさくっと攻略。




ついにヴェスパーと対面するも2度決壊しかける。




screenbijou041.jpg






SS撮ってなかったことに気づき、急いで撮ってみた。多分セーフ。




MVP取れて満足したので再びAXは封印。また出てくるのはいつになるやら。




というわけでプリでうろうろ。




したら知り合いがタナへ行くというので無理やりPTに入れてもらいいざ出発。




構成はパラ(アリス盾)・プリ2・スナ・ジプ・Wiz・AX・冠という火力詰め込んでみました的PT。




screenbijou042.jpg






このパラの人、ものすごい数を引くので今回みたいな大火力PTと相性が良かった。




おかげさまで1hくらいで20%おいしくいただきました。ジョブは見てないけどおいしかったに違いない。




タナから帰ってみると残り5%。




上げきりたくなるのが人情というもの(カンケイナイ




たまり場で暇そうにしていたすてらんを捕まえいざアビスペア。




両方竜盾無しというアスムとLAに頼るごり押し狩り。




screenbijou044.jpg






1匹ずつじゃないとかなりきついので、移動は1~3セルずつちまちまコソコソ。




一度4匹に囲まれ転がったけど




screenbijou043.jpg






無事Lvうp。




そのあとも石盾狙いで篭ってみたもののお目当ての物は出ず・・・




今回の収穫はコレ。




screenbijou046.jpg







よりによって赤竜c(´`






あと宝箱も出たけど確立調べてみるとなんと0,05%!




cとほぼ変わらないじゃん!石盾でもcでもだせよ金オシ・・・












名も無き島に備えてプリも火山クエをしようと思い、ベインスへ。




着いて倉庫開こうとした途端GM光臨。





screenbijou050.jpg






このGM、気さく(?)な人らしく、こっちのエモに合わせて何度もエモだしてくれました。




内心こんなとこ来るよりプロのBOT露天潰せよ!と思ったけどとりあえず応援だけしといた。




よし、前回消してしまった記事の補完完了。







暇だったらうちとも狩り行こうぜ(´・ω・)

ステラさんとペアしたりするんだ

>ノサ㌧ だがINしている時間帯が全く掴めん!

>おぞん 脳内で拗ねた感じの文章に見えた。萌え。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/185-b7fd1081

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

