れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


上がらない~ 10/03

受講制限に引っかかりまくりな毎日。

いくらなんでもじゃんけんはないんじゃない?

仮にも国が立てたんだろ・・・と思ってしまうよね!

今日(ではない)の変顔。



screenbijou341.jpg




フ――――――――――――――――――――――――――――ン。




Gv後にまったりしていると、シンゴさんがWiz魂をもらったのでSWロード

を試してた。なんかビームっぽい。↓

screenbijou343.jpg



最近は%上げよりも騎士団で一発レアを期待(妄想)して何度も行

っていたところ、↓

screenbijou346.jpg


ついに!きたあああああああああ!!!!!!どうせならカリツとか深淵が良かったなぁと思ったのに、今は物価が下がってさほどの値段にはならない模様。

残念。無念。再来年

タイトルを入力して下さい。

へぇ~cでたんですね~別にウラヤマシクないもんね~~
・゚・(ノД`)・゚・

遅刻・・・っねwwwww
私なんて毎回のこと・・・・ゴホゴホ
それでも運よく点呼前に入ってるので実質の遅刻の回数は少ないっていうねー。
まぁそんなことどーでもいいねーww

セイフティロードはまぶしくて目をつぶってしまいます。

じゃんけんは・・・・まぁがんばれ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/19-6ea2af78

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

