れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


意訳すれば臆病者の道。 03/29




友人8人と富士急アイランド行ってました。女っ気は0。



久々の遊園地は楽しかった~



インドアな遊びが大好きな俺ですが、一旦外に出てしまえば割と外で遊ぶのも好きです。



絶叫マシンも大好き(意外と



もちろん下るときは両手離しで



「ヒャホーイこふぁfじえjふぃをえfgみgvzmvfk」



固定カメラには時折Vサインで余裕をぶちかまします。



こんな感じで割と平気な俺ですが。



一緒に行ったやつらのうち、4人がほんとにビビりまくる。



仕舞いには半泣きになる者1名(強がってはいたが



乗る直前になって、残る3名が「Chicken Way」へと逃げて行きました・・・



しかも本当に戻れる道では無かったらしく、係員さんに止められる始末。









鶏肉1:「あーもうだめ俺戻るわ」



鶏肉2:「鶏肉1が戻るなら俺も戻る」



鶏肉3:「じゃあ俺も」




そしてChicken Wayに向かう鶏肉達。





係員withマイク「そこのお客様そこには立ち入らないでください」



俺ら:「ぎゃはははは」



後続:「HAHAHAHAHAHAHA」



係員2:「そこは非常口ですのでこちらから・・・」



出口から出ていく鶏肉達・・・・









後ろの順番待ちの人に笑われたのはちょっと恥ずかしかった・・・・



乗り終わって上から降りると先程の鶏肉共がいない。



さがしてみると余裕しゃくしゃくでアイス食ってやがる。









♪~(・ε・)(・ε・)(・ε・))))           (´A` )(´A` )(´A` )(´A` )(´A` )(´A` )・・・・・・・









こんな空気。



まぁネタにはなりました。



逃げる鶏肉の後ろ姿も激写したことだし。











あ、RO課金切れてら。



少し放置しとこ。


スポンサーサイト

ちなみに26日のセミナー旅行で富士急案もあったんだぜ(結局別のとこになったが)

>ノサ㌧  とりあえず本州に生息していることはわかった。富士急知らない人もいることだし。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/191-9d822a2f

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

