れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


うん・・・まぁ・・・ 04/10



そのうち課金するかなーと思ってWEBマネーは買ってあるんですよ。



癌コイン買えばいつでもログイン可能。



でもな~



やる気が沸かない&リアルがすごい忙しい。



心理学って文系のくせに実験実験で大変なのよ。



あ、ちなみに心理学って人の心読めるようになるとか思ってる人いるだろうけど



それは偏見です。



ま、傾向がなーんとなくわかるようになるだけ。



あーしたとすれば、こーなるって人が多いこともあるかも?みたいな?



とゆーわけで気が向くまでROは休止って形にしますお。






















新しくゼミに入ってきた子みんなかわいくてウヘヘって感じ。















うへへ






そして合コンか

そして合コンか

>ノサ㌧ フフン。うらやましかろう!

>おぞん  男1対女4の合コン・・・?ナイワー(´`

これからこのブログはレファが何人落とせるか記録したものになりました。

そして2日で復帰おめ!

合コン乙でーす。
あれだけ男1人嫌だっていってたのにwww
うへへかよwwwwww

これだから男ってやつは・・・・( ´ー`)

ノサト、オゾンの流れで・・・

そして全員、他のにもってかれてレファさん1人と。

>ルイすん  記録:今のところ0

>友樹  ばかっ!これくら強がってないと・・・orz


>れみる  他のも何も男は俺しかいない事実。はっ!女にもっていかれるかも・・・!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/195-5ef37029

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

