れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


あーいまーい3センチっ 04/21




どうやら駅前にアニメイトなるものができる、という話をオタクの友人からききました。



正直なところ、見た目はともかく内面はせいぜいプチオタク程度の俺としてはどうでもよかったのですが。



前述のオタ友が





「オラいくZEEEEEEEEEEEEEEEE」





とかそんな状態になってたので、しゃーねーなーという感じでついていきました。




土曜だというのに8時半起きで。(1限さえ間に合う時間じゃねーか・・・)




まぁ朝だというのに店内はすげー混雑。




見た目すげーオタクオタク・腐女子腐女子している輩が結構いました。




レジの列が店内1周していたくらいの混雑で、なんというか有名神社の初詣みたいな感じ。




せっかく滅多に行かないところに来たんだし、と思い




ねんどろいどなるフィギュア(なんか2頭身のやつ)を買って帰りました。




自室に置く理由もないので共用部屋のTVの上に置いたところ、経緯を知った先輩から




「お前、きもいな。このオタク。」と言われました。




かなり腑に落ちないところがありましたがとりあえずスルーしました。




だって別にほしかったわけじゃないし・・・・!




土産だということを最後まで周りの人は理解してくれませんでした。




かなしかったです。
































さてRO。



課金して色々やってました。(またこのパターン)





screenbijou093.jpg






まずは廃プリ生体3デヴュー。




ハイドもクロークもなくてもなんとかなるね!




まぁ周りの人が強かったという説もある。








天津でお祭りをやっているらしいので行ってきました。




なんかお酒を飲むらしい。







screenbijou094.jpg







なんかランクイン。ちなみにこの後2位まで浮上しました。








そして今明かされる衝撃の事実。(でもガセ





screenbijou097.jpg






脳のネジが3本ほどどっかいっちゃった発言ですね。はい。


















復帰したはいいけどレポート忙しすぎだろう・・・!




なんだよ4月中なのにレポート3つとかさ・・・・orz




スポンサーサイト

ちょ・・・(;゚Д゚)


これあんときのじゃねーか!
しかも「こういえよー」っていう指示まで出してたくせに・・・!


俺だけが悪い役か・・・・お、おそろしいこ(´;ω;`)

報告

お?りすこ萌えか?  携帯からだから画像が見えないー

あ。りすこさんリンクもらいましたよー

ねんどろいど。。。
ほしいなぁ。。。。。

いいなぁ。。。。。。。

駅のサークルKで売ってて吹いたぜ

>リリ㌧  嘘はよくないな!指示なんて出してないさ!

>おぞん  だが萌えない。

>友樹  サークルKで売ってるらしい。でもあれ高いよ。

>ノサ㌧ 実は俺も吹いた・・・オタ友は買ってたが。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/196-aee7e80e

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

